2015年 02月 20日

ガゼボにて

f0260843_13432555.jpg


『ガゼボ』とは、

この三角屋根のベンチ?の事です。


猫のためではなくて、

人間が座ってお喋りするためのものです。




f0260843_13434423.jpg


人間が使ってない時は、

猫もここに集まって、

お喋りしてもいいよね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-20 13:47 | | Comments(8)
Commented by anatatoyu at 2015-02-20 13:49
いいともーー!(笑)
Commented by surigon at 2015-02-20 18:39
出来れば、ご一緒させて欲しいわ~。
私、また猫が増えたのかと思っちゃいました^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-20 20:03
昔の日本の縁台みたいなものだね♪
ステテコ履いたオジサン達が将棋をしたり、お茶を飲んだり!
で?人間はここで、どんな話をするの?
Commented by juni38 at 2015-02-20 20:59
いい!
どちらかと言えば、ネコの方が 嬉しいくらい(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:51
?? anatatoyuさん
懐かしーーーっ!!(笑)
いいともは、もうなくなっちゃったんですよね。
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:53
?? surigonさん
いえーー、ここは家から結構離れた所です(笑)
買い物に来たついでに、猫を見つけたので(笑)
こういう無駄におしゃべりする場所をわざわざ作るというところが、インドネシアなんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:56
??あずきのばあばさん
縁台って、個人宅の縁側とも違うのですね!?
と知らないフリをする(笑)いえ、マジで知りません(笑)
町内会で作るところは、そこで会議したりしますけど、
普通はヒマなじいさんとかの集まり 場になってますね。
主婦はなぜか、座らないな(笑)
井戸端会議は立ってしないと、弾まないものなのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:57
?? juni38さん
ここに、たくさん猫が座っていたら、和みますよね~(笑)
この時は二匹でしたけど、周りにはもっといたんです。
でも、上下関係とかあるのかもしれません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪い顔の猫      自転車に乗る >>