2015年 02月 20日

悪い顔の猫

f0260843_13482863.jpg

「おーい、猫く~ん!!」

と呼んでみた。


f0260843_13491218.jpg


あれま、

アナタ、

なんか、悪い顔してますね。


f0260843_13494171.jpg


鼻ぺちゃで、

そばかすがあって・・・・。



でも、愛嬌ある顔だね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-20 13:53 | | Comments(11)
Commented by surigon at 2015-02-20 18:40
ごめ~ん、笑っちゃっいました!
唐草模様の風呂敷が似合いそうですわ~。
Commented by pinochiko at 2015-02-20 19:46
あれ〜!美川を彷彿とさせるお顔ですな。
美川、元気かなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-20 20:07
いや!美川よりぶさいくだ!!(笑)
でも猫界ではどうなんだろう?
案外、イケニャンかもしれないよ♪
Commented by juni38 at 2015-02-20 20:58
え~!? 美川よりブサイクかなぁ、そんなにじゃないと思うよ~ ばぁばさん。
なんか 愛嬌があるじゃないですか? あ、美川も可愛げがありましたね(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-21 05:30
オイラもそのへんをチョロチョロ出来ませんね。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-21 06:52
今朝の日記にジョニジョニ君をちょっとお借りしました!
事後報告でごめんなさい!
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:44
?? surigonさん
そうそう、泥棒猫って顔してるよね(笑)
唐草模様の風呂敷しょって、日本手ぬぐいで、ほっかぶりさせたいねぇ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:45
?? pinochikoさん
ねー、美川どうしてるんだろ。
元気かなぁ。
この猫、美川よりは若そうでやんちゃそうだよね。
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:47
??あずきのばあばさん
ぶさいくだ!と断言してますね、あずきのばあばさん!!(爆)
美川の方が男前だったんだ、そうか(笑)
猫界でも顔のよしあしって、重要なんですかね?ぶっ(笑)
あ、ジョニがお世話になりまして~。
面白いアプリですよね~。
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:49
?? juni38さん
今は亡き美川(死んだのか!?)に変わるには、
未熟そうな顔ですよね。
なんか、バカボンに出てくる、魚猫に似てません?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-21 12:50
?? doronko-tonchanさん
そうですよ、無駄にチョロチョロすると、主婦たちの格好の悪口の餌食にされるんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大の字      ガゼボにて >>