2015年 02月 22日

円を描いて寝る子たち

f0260843_2111303.jpg

円を描くように寝てる三つ子たち。

f0260843_21114523.jpg

あ!

ノリちゃんが、動いて、円を乱した!

f0260843_21115760.jpg

は・・・はい・・・・。

いいです・・・、ごめんなさい。


f0260843_211276.jpg

エド。

f0260843_21121616.jpg

タマ。

寝顔は可愛いねぇ。

もちろん、ノリちゃんの寝顔も可愛いよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-22 21:16 | 三つ子 | Comments(18)
Commented by juni38 at 2015-02-22 21:25
磯じまんノリコちゃんのお顔が・・・(笑)
あ、なんでもないです・・・
Commented by Kauru at 2015-02-22 21:41 x
いつも猫ちゃんたちの様子を楽しく拝見しております。

三つ子ちゃんたち、かわいい~!
そして、大きくなりましたね(*´∀`)

これからすくすく大きくなるのを楽しみにしています♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-02-22 21:54
きれいに円を描いて寝ていますね!
芸術的です(^-^)
寝顔がまた可愛いですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-22 21:55
何で、何で???
どうして丸くなるの?!(笑)
面白い写真♪
何が何でもそのイスに寝たかったの?
Commented by K◎ at 2015-02-22 22:46 x
(。・m・) ムフムフッ! これは 完全に 萌えますネ!
しかも ちゃんと それぞれの個性が出てて イイわ~ん♪
Commented by やらいちょう at 2015-02-23 06:46 x
ミステリーサークルww
猫さんの魅力は神秘的。
Commented by surigon at 2015-02-23 10:13
これを撮りながらにやけるmayaさんが見えるようですわ^^
綺麗に丸くなって、可愛いですね。
猫の部分だけ切り取って、イラストとかに使えそう~。
Commented by mugichokochan at 2015-02-23 10:22
おもしろ~~い♪
全員で円を描いたら・・・なんて色々想像して
ニマニマ~~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:42
?? juni38さん
言って、言って!!(笑)
思ったことは何でも言っていいのですよ、あずきのばあばさんみたく(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:45
?? Kauruさん
ありがとうございます~♪
エキサイト以外の方からのコメント、とっても嬉しいです♪

そろそろ幼児期を脱出しそうな勢いで大きくなってる三つ子たち。動きも活発で、遊ぶ、食べる、出す、寝る、とまぁ平和三昧な生活してます(笑)

このまま元気に成長して欲しいですね。
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:47
??KUMIKOさん
少しずつお外チャレンジしてる三つ子たちなのですが、
ここまで寝れるという事は、相当慣れてきてますよね(笑)
偶然円形になっただけでしょうけど、キレイに丸くなって、
面白かったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:49
??あずきのばあばさん
体型的には、川の字寝でもまだまだイケるんですけどね。
顔の前にオシリがあるって、嫌じゃないんですかね(笑)
円形で面白い写真が撮れたので、良かったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:50
??k◎さん
寝方も個性が滲み出ますよね。
意外とおしとやかなタマちゃんが、すんごい格好で寝てたりするんで、面白いですよ(笑)
これまた、コチョコチョ必須なんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:53
?? やらいちょうさん
宇宙猫が作るミステリーサークルなら、
もっとお見事でしょうね(笑)
しかし、わかってるのか偶然か、
面白い格好で寝ますよね~、猫さんて(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:55
?? surigonさん
そうなんです(笑)起こさないように、そーーっと、私も椅子に乗って撮影です(笑)
イラストですかぁ~、そういう器用な事は出来ないんですよ、ガサツなんで(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-23 11:56
?? mugichokochanさん
うちの猫全員でですか!!!
それが出来たら、ギネスブックにのっちゃうかもしれませんね(笑)
そんな従順な猫さんがいたら、凄いです(爆)
Commented by tokidokitasu at 2015-02-23 23:31
すごい!!
キャットサークルですね~
この中に座る子はいるんだろうか?
Commented by akarisan5 at 2015-02-24 14:13
?? tokidokitasuさん
円の中心に、ひょいと飛び込んで座ってくれる子がいたら、
いい写真になったのに(笑)
そこまで要求しても無理ですね(笑)
速攻で円がなし崩し~ですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紐と戯れる      大の字 >>