2015年 02月 27日

何に驚いた?

f0260843_1023367.jpg

鶏の檻の前のレオ。

f0260843_10234611.jpg

急に、驚いた顔になった。

f0260843_10235518.jpg

どした?

UFOでも現れたか?

f0260843_1024866.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-27 10:27 | | Comments(8)
Commented by K◎ at 2015-02-27 10:40 x
ウフフッ! レオくんのびっくり顔も イイですネ!
で、なにを見たんだろう?
UFO…
あ、ひょっとして mayaさん セクシーなお姿してたとか?(わ)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-27 12:33
レオくん、そばかすが可愛い♪
色白だとそばかすが出来易いよね(笑)
レオくんも目の色がきれい!!
汚れが無い目をしてる♪
Commented by surigon at 2015-02-27 14:31
か、可愛い!
見上げるレオ君、可愛い。
ちょっとこのお写真をお借りしたいわ!
Commented by akarisan5 at 2015-02-27 20:27
??k◎さん
いやいや、私がセクシーどころか、もうひどい格好してます、
いつも(笑)
レオは時々、びっくり顔をするので面白いです。
何か、人間には見えないものが見えたんでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-27 20:29
??あずきのばあばさん
レオの鼻のシミ?小さい頃は無かったんですよね~。
年と共に出てくるんですね(笑)
紫外線強い国だし(笑)
レオの目の色は淡くて、好きです。
汚れがないって?
ん~、それはどうだろう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-27 20:30
?? surigonさん
小さいころからカメラに慣れさせた甲斐があったというものですよね(笑)
ジーッと見つめるカメラ目線も慣れたもんですよ。
どうぞ!どうぞ!
こんな私の写真でよろしければ、なんでも、自由にお使いください♪
Commented by juni38 at 2015-02-28 00:07
可愛い!
レオくん、ワイルドなイメージでしたが、とっても可愛い顔ですね~♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-03 14:55
juniさん
レオ、お笑い系・ワイルド系・癒し系・
と、いろんな顔を持ってるんです。
あと、腹出し系(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダレダレな寝相      思春期まりちゃん >>