2015年 02月 28日

茶コンビ

f0260843_17412086.jpg

同じ色のしっぽが2本見えたので、

え??

f0260843_17413380.jpg

あ~、エドワードと戯れてたのか、ジョニジョニ。

f0260843_17414349.jpg

「ジョニ兄さん、放して~!!」


f0260843_17415378.jpg

ジョニ舌が出てるよ、

エド美味しかったの?

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-28 08:10 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-28 08:42
普通は小さいエドワードが仕掛けて、ジョニくんが「やめろよ」って言うパターンでしょ?(笑)
いつまでたってもお子ちゃまね、ジョニくんは!!
Commented by surigon at 2015-02-28 12:00
本当だ~舌が出てますね。
1枚目も?ナメナメしていたの??
ジョニ君、しつこいのは嫌われますわよ^^;
Commented by やらいちょう at 2015-02-28 16:32 x
シッポが二本ww
すり抜けて行きましたね。
無表情のまま過ぎ去って行くww
Commented by pinochiko at 2015-02-28 17:32
いい遊び相手を見つけたね。
そっくりの毛色で、弟分だと思っているのかな?
ジョニくん、お手柔らかに、と思ったけど、
エドワードくん、かわし方も心得てそうですね〜♪
Commented by akarisan5 at 2015-02-28 19:26
??あずきのばあばさん
そうだよね~、この時も、無理やりジョニがエドを抱え込んで、ペロペロしてあげてたみたいです(笑)
エドは、普段はジョニが怖いみたいで、あまり近づかないんですよ、だから、この時も怖かったんでしょー(笑)
ジョニもホントは優しいのにね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-28 19:27
?? surigonさん
最初はジョニ自分のお手入れしてたんです。
そこへエドが近づいたので無理やり、お手入れされちゃったみたい(笑)
オトコだから、手加減が判らなくて、嫌われるってありますよね~(笑)ホントは親切心からなのに(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-28 19:29
?? やらいちょうさん
あはは、ほんと、エドったら、無表情ですね。
ジョニは気が荒いとこがあるので、チビッコから恐れられいるのです。だから、エドも恐怖から無表情になっちゃったのかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-28 19:30
??pinochikoさん
ジョンの毛の方が、少し明るいですけどね。
シマはエドの方が目立ちます(笑)
男同士なので、いい遊び相手になるでしょう!(笑)
まだ手加減してもらわないと困るけど(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-01 11:29
押し売りのお世話ですね(笑)
エドくん、いいじゃないの~ 仲良くしてもらえば♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-02 18:04
?? juni38さん
ホント、押し売り(笑)
エドの面白くなさそうな顔からもわかるよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ペロン      ダレダレな寝相 >>