2015年 03月 03日

自然の草を食す

f0260843_11462189.jpg

ムシャムシャと、

草を食べてるのは、


ジョニ。


f0260843_1147266.jpg

爪楊枝代わりですか?



f0260843_11484026.jpg

そんなに目を細めてしまうほど、

美味しいの?

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-03 11:51 | | Comments(8)
Commented by katcat2121 at 2015-03-03 16:15
こんにちは~♪
実家の毛ものたちも 奪うようにして むさぼります
あ、室内飼いなので 持込です
市販の猫草よりも その辺の道端に生えているのを好みます
今度 自分も試してみようかしらん?
お通じがよくなるかも!(わ)
Commented by surigon at 2015-03-03 18:56
美味しいのかしら?苦くて目を細めてるとか^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-03 21:13
ジョニくん、シーハーしなきゃ!!(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-03 23:05
やっぱり 天然モノに限るわ~(笑)
最近、磯じまんノリちゃんが 可愛くてしかたありません・・・クセになる子だなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:09
??k◎さん
自然の草でも、持ち込みしてあげると食べますか!?
そうなんだぁ、私はまた売ってる猫草って、ニラみたいに食用の柔らかい草だと思ってました。
固いのが好みの子もいるんですね。
でも、なぜか、草を食べた後は、吐いてます(笑)必ず(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:11
?? surigonさん
みるからに枯れてゆきそうな固い草なんです、これ(笑)
皆さんのとこの、猫草は青々してとっても美味しそうに見えるんですが、こんな草しか食べられないうちの子たちは、少し不憫です(笑)猫本人は、そんな事微塵も思ってないでしょうけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:12
??あずきのばあばさん
ははは、インドネシア人はあんまりシーハーしないなぁ。
爪楊枝は普通に使いますけど(笑)
でも、楊枝の質が悪くて、すぐ折れるんです(爆)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:14
?? juni38さん
いやぁ、猫草は、買ったもののほうが質がよくて、美味しいでしょう!!!天然物は、固くて、噛み切れませんって(笑)
ノリちゃん、ますます活発で男らしくなってきました(笑)
エドといい勝負です(笑)
個性的な子ほど、可愛いですよね(笑)
ノリちゃんファンが増えて、嬉しいわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 表情豊か      ノリちゃん スナップ >>