2015年 03月 03日

表情豊か

f0260843_115586.jpg

微笑むノリ子。


f0260843_11565777.jpg

舌横ペロンのノリ子。


f0260843_11591355.jpg

謝るノリ子。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-03 12:03 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-03-03 12:42
1枚目のノリちゃんは微笑んでいるのか?どうなのか?(笑)
色が複雑で面白いなぁ。顎下は白いんですよね、確か。
色んな表情があって、ますます将来が楽しみだ!
Commented by katcat2121 at 2015-03-03 16:18
般若模様にも見えますネ! ノリちゃん!
将来は お笑いか? イイあやまりっぷりです!(わ)
Commented by surigon at 2015-03-03 18:55
ニヒルな笑いになってますよ~のりちゃん^^;
アナタ女の子よね?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-03 21:15
私の顔で遊ぶのはやめて!! byのりこ
Commented by kyokocat at 2015-03-04 04:20
のりちゃんはすごく個性的なかんじになってきましたね。
謝っている姿がかわいくて、ツボでした!(笑)。

そうそう。例の件。日本時間の4日12:00アップだそうです。
今から、すごい楽しみです!
Commented by やらいちょう at 2015-03-04 07:00 x
謝ってるww
手つきがいいですね!
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 10:59
?? pinochikoさん
一枚目、フッって微笑んでる様に見えませんか?(笑)
pinochikoさん同様、とてもしっかりしたノリちゃんです(笑)
サビ猫って、黒と茶と白っぽい絵の具を、ぐちゃぐちゃって混ぜたような柄ですよね(笑)
そして、あご下は白い子が多いです(笑)
スタイルは抜群のノリコなので、将来が楽しみです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:00
??k◎さん
いえ、ノリちゃんはスタイル抜群なので、将来はお笑いではなくて、スパーモデルです(笑)
般若顔でも大丈夫、大丈夫!
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:01
?? surigonさん
ほんと、クールというか、渋いですよね、ノリちゃん。
かっこいい路線でいきます。
カワイコちゃんは、タマちゃんにお任せ♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:02
??あずきのばあばさん
あはは、だって、そんな面白い顔してくれるから、
ついつい・・・!!(笑)
もっともっと、遊んであげる!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:05
?? kyokocatさん
サビ猫さんは、個性的な子が多いですね。
もうその柄からして個性的ですから!!(笑)
でも性格はいい子が多いんですよ(笑)
般若顔でも、オトコ顔でもいいんです♪

わぁ、例のアレ、早かったですね!!
私もドキドキワクワク、楽しみです!!
Commented by akarisan5 at 2015-03-04 11:06
?? やらいちょうさん
ホントは、顔を洗ってる時の手つきなんですけどね(笑)
あまりにも、ハマってて(笑)
猫動作は、一つ一つが面白いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 登る      自然の草を食す >>