2015年 03月 04日

登る

f0260843_10474058.jpg

編戸が閉まっている。

家に入れなくて困ったタマちゃん。

f0260843_10415430.jpg

しょうがないから、

編戸に登ってみた。


f0260843_10442879.jpg

登り過ぎて、

高いとこまできちゃったよ。

さぁ、降りるのどうする?

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-04 10:48 | 三つ子 | Comments(6)
Commented by surigon at 2015-03-04 11:51
タマちゃん可愛い!
mayaさんのところに戻りたくて、必死だったのね!
で、下りることは出来たのでしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-04 19:26
以前もこんな光景を見た様な気がする?!!(笑)
まやさんとこでは、これが仔猫の青春の門かな?(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-04 23:33
こうやって 大人の階段ならぬ、網を上るのね・・・
がんばれ、タマちゃん!
Commented by akarisan5 at 2015-03-05 12:35
?? surigonさん
自分で登ったら、たいてい自分で降りてこられます(笑)
あまりにも高過ぎると、ニャーニャー鳴いて助けてと言いますが(笑)
チビたち、家の中にいると出たいと騒ぐし、出すと入る~と鳴くんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-05 12:38
??あずきのばあばさん
ある程度の年齢になると、必ず登りますね、網戸に(笑)
ロッククライミングでもやってる気になってるのでしょうか(笑)
一番上手で速いのは、ノリちゃんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-05 12:39
??juni38さん
そう、これはテスト!!
お外の自然の木に上手に登れるように・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヌクヌク      表情豊か >>