2015年 03月 05日

囲まれて

f0260843_121364.jpg

お隣の双子のオス猫君たちと、

レオとジョニ。


みんな、集まって来た。


f0260843_12132315.jpg

中央の草むらに隠れてるフリをしてるのは、

まりお嬢さん。


f0260843_12134396.jpg

もう待てない。

朝一で、 明日の避妊手術の予約を入れました。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-05 12:17 | | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-03-05 12:58
ひゃ~、すごい!こんなことになるんですね!
まりちゃん、危うし!
おかあさん心配でしょうがないね!
Commented by anatatoyu at 2015-03-05 13:03
まりちゃ〜ん♡
モテモテじゃ〜ん♡
持てる女はつらいねえ〜
その気持ちわかるわあ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-05 13:30
アハハハ♪壮観だねえ!!
まやさんにしたら笑い事じゃないだろうけど(笑)
まりちゃん、あなたは何故そんなにモテるのか?!!
秘訣があったら教えて欲しいよ。
まだモテたいのか?とか言わないでね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-03-05 15:08
うわー、まりちゃん、モテモテだ!
こんな状態だったら、akarisan5さんが心配なのも納得です。
それにしても、集まってる男子が全員、同じ色合いなのはたまたまなのかしら?子供が生まれたら、誰が父親かわからなさそうな気が・・・(笑)。

まりちゃん、明日手術がんばってね!
Commented by surigon at 2015-03-05 15:34
レオ君、ジョニ君は去勢しているからいいけど、他の2匹は^^;
まりちゃん危うしですね!(笑)
それにしても、憧れの茶白君がいっぱ~~い!!
Commented by juni38 at 2015-03-05 21:46
まりちゃん 危うし!
まりちゃん、可愛いからな~♪
手術、無事終わりますように!
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:44
?? pinochikoさん
まりちゃん、声こそそんな特殊な大声を出しませんが、
身振り仕草がとてもセクシー(エロいともいう)になっちゃったんですよ。そういう時期がきちゃうと、もう手におえないですよね。自然の摂理なのですけどね。
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:47
?? anatatoyuさん
でしょうね~~!!!(笑)
anatatoyuさんも、かなりおモテになったでしょう!!!
その知性溢れる性格や、お美しいであろう容姿(想像ですが(笑))に惹かれる男性は星の数ほど!!!(笑)
まりちゃんなんて、足元にもおよびません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:48
??あずきのばあばさん
そういう時期の女子猫って、特殊なフェロモン出してオス猫を呼ぶんでしょうね(笑)
昔、ありませんでした?
人間用のフェロモン香水(笑)
それをつけると、超モテって(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:52
?? surigonさん
そう、うちの男子たちはみんな去勢してるので、
家に中にいる分には安心なのです。
お隣の二匹、夜中もうちの前で寝る始末で、熱烈なまりちゃん信者みたい(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:53
??kyokocatさん’
心配で、心配で(笑)
家に閉じ込めるのですが、隙を見ては逃げ出すのですよ(笑)
もう手籠めにされないうちに、強制隔離です(笑)

うちの近所は、チャトラが多いです。
なぜだろ~?
でも、両親とは全然違う色合いの子供も生まれるので、
もう柄から、誰が父親か推測するのは難しいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-07 10:54
?? juni38さん
ありがとー♪
猫も面食いってあるのかしらね?
可愛くない猫も、ちゃんとお母さんになってたりしますしね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 臆病雨ちゃん      ヌクヌク >>