2015年 03月 08日

隣りの猫

f0260843_2025433.jpg

お隣の猫にガンつけられ、

固まるノリちゃん。


一応、飼い猫なのに、

人相ワルイわねぇ~。

f0260843_20254199.jpg


あまりの恐怖に、

背中の毛が逆立ち、

しっぽが膨らむノリちゃん。

f0260843_2026072.jpg


やっぱり、

ガラがわるいわ、アナタ。

f0260843_20261595.jpg


でも、アレは立派!

うちの子たちの、ペタンコのばかり見てると、

なんだか、その丸み、惚れ惚れするわぁ~。


f0260843_20262636.jpg


でも、ケンカはジョニの方が強いのよ、

ふふふ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-08 20:31 | | Comments(14)
Commented by anatatoyu at 2015-03-08 20:51
マヤさん…
お願いしますよ…ヽ(´o`;
Commented by akarisan5 at 2015-03-08 21:15
?? anatatoyuさん
その後に 「そういう品のない事は、言わないでくださいよぉ~」と続くのでしょうか!?(笑)
えへへ、たまには、いいでしょ、お許しを(笑)
Commented by surigon at 2015-03-08 22:02
mayaさんてば(笑)
まあ、確かにご立派ですわ~。
でも、ノリちゃんをいじめちゃダメなんだからね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-08 22:26
ホントに立派なモノをお持ちの猫さんだ!重そう!!(笑)
ノリちゃんの危機なのに、エドは助けてくれないんだね。
「このおじちゃん、何を怒ってるんだろ?」みたいな顔をしてるけど。
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-09 05:42
猫にも負けた・・・(笑):
Commented by やらいちょう at 2015-03-09 06:59 x
荒くれ者ですねww
「ウチのシマを荒らすな〜!」
凄い迫力です!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-09 08:00
1枚目のノリちゃんが『キュウッ!』ってなりすぎ(笑)
漫画みたいで笑っちゃいました(^▽^)

Commented by akarisan5 at 2015-03-09 13:50
?? surigonさん
ね、立派だと思うでしょ!?(笑)
なんだか、ノラみたいな風貌のお隣の双子猫なんです(笑)
でも、ノリちゃんに手はあげたことはなく、
やはり小さい子には優しいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-09 13:52
??あずきのばあばさん
去勢さえしなければ、レオもジョニもこやつに負けない立派なタマタマだったんですけどね(笑)
歩くたび、ぶ~らぶら(爆)
あはは、エドも怖いから、見て見ぬふり(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-09 13:53
?? doronko-tonchanさん
負けちゃいましたか(笑)
そんなことないでしょ~とお慰めして差し上げたいのですが、
なんとも・・・・(爆)
Commented by akarisan5 at 2015-03-09 13:55
??やらいちょう
二軒隣なのですが、きちんとシマはあるんですよね。
この子たちは、決してうちの近くにはこなかったんですが、
まりちゃんがあまりにも魅力的なもので、我慢できずにやってきたようです(笑)

Commented by akarisan5 at 2015-03-09 13:56
?? simakuro-kiji8mtさん
ホントに猫って、毛を逆立てるんですよね。
キーーーーッって(笑)
マンガみたいですよね、私もおかしくって(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-09 23:16
ノリちゃんのボワっとなった尻尾が 何ともいえず可愛いです(笑)
いかつい顔の 立派なモノを持ったご近所さん、双子なのか~(笑)
じゃあ もう一人この顔がいるってことか・・・
怖いね~、子供達(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-10 14:09
?? juni38さん
ノリちゃんも、毛立ちが背中からしっぽまで繋がってるよね(笑)
おんなじ顔と柄なので、どっちがどっちかわかりません(笑)
あんまりうちの方まではこないんですけどね、この時は、もうまりちゃん目当てで~(笑)
今は、落ち着きを取り戻しましたよ、みんな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 負け猫      猫とは思えない格好 >>