2015年 03月 11日

初木登りで興奮 


網戸で練習したから、

本番でもバッチリの初木登り。

f0260843_15561785.jpg


最初は少々緊張気味のエドワードでしたが、

途中からは、

もうそんなに興奮したら落ちるよ!

というはしゃぎよう。


f0260843_15562764.jpg


子ザルのように、

木々を行ったり来たり。


f0260843_15563762.jpg


そんなに噛みついたら、

歯、折れるよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-11 07:03 | 三つ子 | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-11 09:19
楽しくてしょうがないんだろうね♪
太い枝にしがみついてるのが、たまらなく可愛い!
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-11 10:09
楽しそうですね~!
こういう写真を見ると、お家だけのニャンたちが可哀想に
思えてしまいます(^_^;)
仕方ないんですけどね。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-11 10:33
網戸で練習したんですね^^
ほらほらこんなこともできるよって自慢してるみたい〜〜♪
楽しそう〜
チェリーは網戸に飛びついて体の重さでレールからはずれ
外に落ちた事があります^^;;
Commented by surigon at 2015-03-11 11:57
楽しそう!!
嬉しくて、興奮しているのがよく分かるお写真ですね^^
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:05
??あずきのばあばさん
エド、ようやく最近お外が楽しくなってきたようです。
あまりタカを外さないで欲しいですね(笑)
でも男の子だからしょうがないか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:08
??KUMIKOさん
家飼いの猫さんは、それなりの安全と安心が保証されてますから、それはそれで幸せですよ。
半外飼いの猫は、自由で楽しい事もいっぱいですけど、リスクも大きいんですよね~。
かといって、全員完全室内飼いなんて無理なので仕方がありません(笑)
子猫はもう遊びが仕事ですから、限りなくあそんでます(笑)
見ていて、こっちまで楽しくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:10
?? 7saikaranocherryさん
家の網戸で、かなり上のまで登ってましたから、
もうバッチリです。
ぷっ!!!チェリーちゃん、網戸ごと道路へ墜落ですか!!
びっくりしたでしょうね!!!!(爆)
でも笑えちゃいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:12
?? surigonさん
エドはなんでも顔にでるタイプなんですね。
もう腕白坊主そのものの顔で、わかりやすいです(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-11 22:03
うへ~ 可愛すぎ(笑)
顔がにやけちゃいましたよ・・・
Commented by akarisan5 at 2015-03-12 13:46
?? juni38さん
そんなに可愛い~!?
エドらしいっていえば、エドらしいですね(笑)
もう木から離れません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 降りる方が難しい      首はどこへ? >>