2015年 03月 11日

降りる方が難しい

f0260843_1620301.jpg

ノリちゃんも登ります。

タマちゃんはまだ登れません。

運動神経抜群のノリちゃん。

登りは、サササササーーーーーッ!!

と楽勝でしたが・・・・・、


f0260843_16204859.jpg


降りるのに手こずってます。


f0260843_16211068.jpg


木にへばりついてますが、

ほぼ垂直なので、

頭が下だと怖いですね~。


f0260843_16212349.jpg


爪をガシッ!!と。


そうそう、その調子で~。


f0260843_16213318.jpg


ヒョイーーーっ。


よかったね、ノリちゃん。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-11 07:05 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by やらいちょう at 2015-03-11 07:10 x
行きはよいよい帰りは怖い。
猫さんって後先考えずに行動する事が多いですね。
でも無事に降りられて良かったww
Commented by pinochiko at 2015-03-11 07:12
エドワードくんは、仔猿のように見えたけど、ノリちゃんは・・・新種の生き物みたいだ。
恐怖と勇気でいっぱいのお目目だね!よく頑張りました!たまちゃんも頑張れ!
Commented by katcat2121 at 2015-03-11 08:30
おはようございます!
そーそー 猫って 登るときは サササッーーー!と、かっこいいのですが
降りるときって ちょっと、お間抜けですよネ…
まぁ それもまた 猫の魅力なんですけどネ! プー!(*≧m≦)=3
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-11 09:24
たまちゃんは慎重派かな?
ノリちゃんも、おっかなびっくりだけど上手にできました♪
調子に乗ってあんまり高い所に上っちゃダメだぞ!
Commented by surigon at 2015-03-11 12:00
ノリちゃんお転婆さんなのね~。
でも、自分で下りるなんて、凄いわ!
↑新種の生き物、私も思いました(笑)
下りて来るときは猫じゃないみたいです^^;
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 12:56
?? やらいちょうさん
この木はそんなに高くないので、
いざとなったら私が登って救助します(笑)
一度できると、その自信たるや相当なもので、
さらに高いとこへと・・・・。
気をつけて欲しいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 12:58
?? pinochikoさん
エドのはしゃぎようといったら、もう子ザルのキャッキャッと同じですわ(笑)
ノリちゃん、新種の生き物ってなんだろ~(笑)
私はね、巨大なオタマジャクシかサンショウウオに見えたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 12:59
??k◎さん
マヌケですよね・・・(笑)
ズズズーーーーっ、と登った時の5倍くらいの時間をかけて
降りてきます(笑)
こういう事があるので、爪は切った事がないです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:01
??あずきのばあばさん
たまちゃんは、慎重派だし体もまだ少し小さいです。
自分で降りられるようになってから、挑戦するのだと思います(笑)
ノリちゃんは賢いから、降りられなくなるような高い所までは行かないと思うけど、心配はエド。
アレは前後の見境がない(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-11 13:03
?? surigonさん
のりちゃんは、活発なんです。
タマちゃんと正反対で、どっちかというとエドと仲がいいんです(笑)
ノリちゃんは黒いから、べったりと木に張り付いてる所を下から見ると、爬虫類系に見えますね(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-03-11 23:40
ノリちゃん可愛い~
サビさん独特の目、ペコにソックリです♪
そうそう猫さんは木登りは登るのは簡単そうだけど帰りがおっかなびっくり!
でも降りれて良かったね!ノリちゃん!
↓のエドちゃんの得意そうなお顔が何とも言えませんね~
Commented by akarisan5 at 2015-03-12 13:45
??クニさん
あらまぁ、ペコたんに似てるだなんて、嬉しぃですねぇ♪
ペコたんの方が、ずっと愛嬌がある可愛らしいお顔ですよ(笑)
でも大人猫になると、木を降りる時も、スルスル~って出来るんですよ(笑)
エドは猫じゃなくて、サルに近いんだと思います。
今朝、ドブに落ちまして、洗ってあげたら、とってもいいニオイになりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それぞれ      初木登りで興奮  >>