2015年 03月 12日

それぞれ


お外でのくつろぎ方も、

それぞれです。

f0260843_2250213.jpg

なぜか犬みたいな雨ちゃん。



f0260843_22502388.jpg

ノリちゃん、なんか、キュート。



f0260843_22503559.jpg

爺さんくさいレオは、

お隣りの塀でウトウト。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-12 07:02 | | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-12 10:55
雨ちゃん、女の子みたい♪(笑)
「ちょっと〜、寄っていきなさいよ〜」って!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-12 13:47
??あずきのばあばさん
今でも女の子っぽいかな、雨ちゃん!?(笑)
最近はお腹がすごいので、妊婦に間違われるのですがね(笑)
Commented by surigon at 2015-03-12 15:53
この雨ちゃん、確かに首が無くなってますね!(笑)
でも、可愛いなぁ。表情も穏やかで本当女の子みたいです。
ノリちゃんのほうが、男前(^m^)
レオ爺は縁側で居眠りするおじいさんみたい。
Commented by akarisan5 at 2015-03-13 11:49
?? surigonさん
あはは、性別逆だとよかったのにね。
雨ちゃんが女の子で、ノリちゃんが男の子(笑)
レオだって、まだ3歳になってない若者なんですけどね。
なんで、こんなに爺くさいんでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気になったよ      降りる方が難しい >>