2015年 03月 13日

オシリ、失礼

f0260843_2351698.jpg
f0260843_2352673.jpg

エド、オシリ丸見えよ~。

まだチビだから、

ぼかし入れてあげない。

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-13 07:02 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-13 07:13
おー!!エドくん、立派なモノをお持ちで!!(笑)
見せびらかしてるのか?(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2015-03-13 11:09
OH! 立派!
Commented by akarisan5 at 2015-03-13 11:42
??あずきのばあばさん
将来は、隣の猫にも負けない立派なタマを持った男になるでしょう(爆)
でも、去勢はどうしたのものか・・・。
ジョニやレオの例がありますから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-13 11:43
?? LuckySevenStarsさん
サンキューです♪
こんなチビのは、まだ可愛らしいですね(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-13 23:38
ちっさいとボカシは入らないんですね(笑)
まぁ、まだ必要ないですね(笑) ちっさいですからね!

まりちゃん、元気になってよかったですね♪
Commented by kyokocat at 2015-03-14 02:55
あはは、小さいからボカシなしって!
いやいや、十分、立派ですよ~。
うちのBaileyには見られない光景です(笑)。
Commented by akarisan5 at 2015-03-14 10:24
?? juni38さん
ちっさいちっさいを連発すると、エドに怒られますよ(笑)
「将来はでっかくなるんだーーーっ!!」って(笑)
まりちゃんは、暇さえあれば傷口を舐めてます。
昨日は、パチンパチンとへんな音がするのでみたら、
お腹を縫ってある糸を、口で引っ張って取ろうとしてるんです!!自分で抜糸する猫がいるとあずきのばあばさんが言ってましたけど、まりちゃんがやっちゃったら、怖いよ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-14 10:27
?? kyokocatさん
Bailey君、顔は男らしいですけど、アレは雨ちゃんたちと一緒ですか(笑)
もう、へな~って空洞の感じですよね(笑)
このままいけば、エドのも立派に成長するでしょうけど、去勢はもうどうしようか考えちゃいます(笑)
レオやジョニみたくまったく効果がないと、もったいないですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草食系女子      元気になったよ >>