2015年 03月 13日

草食系女子

f0260843_2372912.jpg


ムシャムシャムシャ・・・・・、

草食べるノリちゃん。

f0260843_2374287.jpg


「あー美味しかった!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-03-13 07:07 | 三つ子 | Comments(16)
Commented by やらいちょう at 2015-03-13 07:15 x
草食だけど
自然の草だから
野性的な猫さん、かなww
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-13 07:16
後ろで怖々なのはタマちゃんでしょ?
久しぶりにちゃんと見たけど大きくなってるねえ!
何だかオドオドしてるみたい?!
Commented by akarisan5 at 2015-03-13 11:40
??やらいちょうさん
あはは、野性派草食系ですね(笑)
日本のように、美味しい猫草が売ってればいいのですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-13 11:41
??あずきのばあばさん
タマちゃんで~す!♪
この子は、臆病者で、ノリちゃんやエドどは一味違います(笑)
お外も、まだ半分怖いみたいですね。
Commented by juni38 at 2015-03-13 23:41
立派な草ですね、二人とも 口を切らないようにね~
タマちゃんくらい 慎重なほうが、安心は安心ですけどね(笑)
エドくんと、ノリちゃんは 子供らしくて可愛いんですけど、心配ですもんね!
Commented by akarisan5 at 2015-03-14 10:21
?? juni38さん
硬い葉で、よく指とか切れますよね。
あれは、痛い(笑)
猫も草噛んでて、口が切れたりするのかな?(笑)
エドやノリちゃんならやりかねないですね(笑)
慎重派のタマちゃんなら大丈夫そう(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-03-14 10:25
寂しい〜〜(/ _ ; )
猫ちゃんたちが見られなくなる
↑そっちかい!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-03-14 11:28
?? anatatoyuさん
あはは、写真は撮り溜めしておいて、再開後一気に載せますから(笑)
きっと、2~3か月で結果が出ると思うので、それくらいをめどに再開予定です。
私が何をしたいか、興味がありましたら、インドネシアブログの方を覗いてみてください♪
anatatoyuさん、え、止めとけば、って言うかも(笑)
Commented by surigon at 2015-03-14 15:43
子猫の一番可愛い時をリアルタイムで見られないのは寂しい!!
でも、応援もしたいです。
かなりの思いつき(笑)ですが、案外、そのほうが上手くいったりして~。
頑張ってくださいね^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-03-15 12:09
お休みされるんですね。
でも、専念したいことが見つかるって、すごくいいことだなって感じます。
頑張られてくださいね。
また再開される時を楽しみに^^
Commented by katcat2121 at 2015-03-15 12:40
なにか 素敵なことを見つけたのですネ!
それは とても すばらしいことだと、思います
さみしいけど 待っています!
が、出れば 早く戻ってきてネ! (。・_・)ノ
Commented by akarisan5 at 2015-03-15 23:50
?? surigonさん
三つ子たちの成長、楽しみに見守ってくださって、
ありがとうございます~♪
この次は 「わっ!!こんな大きくなったの!?」と、
驚かれる写真になっちゃうかもですね(笑)

あれ、 surigonさんも仕事するとか言ってませんでした?(笑)
やはり、ずっと家にいると飽きちゃうんですよ(笑)
学校行事や役員もないし、町内会だって同じ。
ひきこもりの主婦みたいでしたからね~、それに年を考えたら最後のチャンスかもしれないから(笑)、老後の趣味にでもなるような店を持てたらいいなって(笑)
とりあえず、頑張ってみます、ありがとうございます♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-15 23:53
??CarolineIngallsさん
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
猫ブログは約2年間、ほとんど毎日更新してきましたから、寂しい事は寂しいです。
でも、新しい事にチャレンジするのも、ワクワクドキドキしていて、充実した毎日を送れそうです(笑)
落ち着いたらまた再開する予定ですので、よろしくお願いします♪その時まで忘れないでいてくださいね(笑)
ありがとうございました!♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-15 23:57
??k◎さん
素敵な事というほどでもないのですが(笑)
インドネシアではよくあるワルンみたいなちっさい日本食の店ですよ(笑)
義妹のとこも、ノラ猫がたくさんくるので、ご飯余ったらあげよう!!!(笑)
なるべく早く復帰するよう、頑張って見ます(笑)
猫たちの写真を撮って、ブログに綴る~、私大好きなので、そんな間は開かないと思います。
それまで忘れないでいてくださいね~♪
Commented by JKJasmine at 2015-03-20 18:08
ブログ休止だそうですね。。。
でも、その気持ち、わからないでもないかな。(笑)
ぜひまた戻って来て下さいね♪
Commented by akarisan5 at 2015-03-22 23:01
?? JKJasmineさん
はいっ!
絶対戻って来ま~す!!(笑)
しばしお時間ください(笑)

私も JKJasmineさんみたいに、こだわりを持って丁寧に生活してみたいなぁとは思うのですが、どうもガサツでいけません(笑)
子供に手がかからなくなってきたら、何かしたいなと前々から考えていたのです。
今、色々な事を考えるのがとても楽しいです。
うまくいくかいかないかはそんなに重要視してないかな、何かやりたい気持ちと、挑戦すること自体が刺激になって、生活に張りが出てきました(笑)
今まではダラダラの生活でしたから(笑)
応援、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワタクシごとですが      オシリ、失礼 >>