2015年 05月 12日

お外はまだ緊張 animal

f0260843_10224186.jpg

デカいお尻の雨ちゃんと、

モチ。


f0260843_10225160.jpg

モチにぬうぉんと顔を寄せるのは、

タマちゃん。

モチを一番よく面倒見てくれてます。



f0260843_10225916.jpg

それでも、

お外ではまだ緊張気味だね。

表情が固いし、

小さな物音でも、

うわっ!というくらい、

跳ね上がるのだよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-12 10:28 | モチ | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2015-05-12 11:12
雨ちゃん、大きくなったねぇ。すっかり大人だよ・・・。
そうそう、それくらいビビってる方がいいよ。
最近、道に仔猫が飛び出してくることがあって、ドキドキします。
悪気のない顔して嬉しそうに渡っていくのを見て心配になっちゃう。
モチくんは、いい大人の見張りがあって幸せだよ~。
Commented by katcat2121 at 2015-05-12 12:00
雨ちゃんのデカ尻... 尻フェチとしては 悶えますね!
むぎゅーしたいぞ! (*゚∀゚)=3=3
モチも モチモチして 益々かわいくなりましたよね~♪
小心者なところは 同じだけど この違い...
最近 鏡を覗く度に うわっ!と、跳び上がりマス!(涙)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 12:24
モチちゃんも、大きくなったけど、タマちゃんが小さい子の面倒を見るようになった事にビックリ!
ホント、仔猫の時期なんて、あっという間だね。
Commented by juni38 at 2015-05-12 21:59
え~! 雨ちゃん? 大きくなって・・・
なぜか いつまで経っても 雨ちゃんは小さいままだと思ってしまいますね(笑)
モチくん、しっぽが ボワっとなってますね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-12 23:37
タマちゃんかわいい~!!
というか、成長したどっちり雨ちゃんにビックリです。
大人になっちゃったね~ しみじみしちゃいました。
Commented by akarisan5 at 2015-05-13 00:14
?? pinochikoさん
雨ちゃんは、大きくなり過ぎです(笑)
去勢の成果が著しいのは雨ちゃんだけ(笑)
もう、いつもいつもお腹を空かせた子供みたいです(笑)

モチはね、家では態度デカいのに、一歩外へ出ると
小心者になります(笑)
その方が安心は安心ですね。
バイクの音が聞こえただけで、一目散に家へ飛び込みますから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-13 00:17
??k◎さん
雨ちゃん、しっぽが丸なので、よけいオシリの大きさが目立つのです(笑)
もう、前からみてもお腹タプタプで、ダルマ人形みたいです(笑)

そう、雨ちゃんもモチも、小心者!!(笑)

私なんか、もう鏡も見ませんよ(爆)
見たくもないのに、時々車の窓ガラスに写った自分の顔を見てしまって、ゾッとします(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-13 00:19
??あずきのばあばさん
エドノリタマトリオは、まだ子供だよね?
体格もまりちゃんより一回り小さいのですが、
なんだか最近、女の子たちは色気づいてきたというか、
クネクネとヘンな体勢を・・・・(笑)
もしかして、始まった?
ひゃぁ~!
Commented by akarisan5 at 2015-05-13 00:21
?? juni38さん
雨ちゃんの子供の頃は、鶏ガラみたいに痩せてたので、
ここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした(笑)
モチも、外にいるときは、緊張してるのでしょうね。
しっぽが、瓶洗いのタワシみたいになってます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-13 00:22
??tokidokitasuさん
雨ちゃん、一歳半なんですけど、
このドッシリ感は、もうオヤジですよね~(笑)
それでも、澄んだ瞳は健在で、いつも『メシくれ~!』
と見つめられるので、困ってしまいます。
Commented by kyokocat at 2015-05-13 11:33
お。コメント欄、復活ですね♪

モチちゃんもそうだけど、雨ちゃんも大きくなりましたねー。モチちゃんを見つめる目が優しい~。
ついこの前までモチちゃんサイズだったのに、なんて、親戚のおばさん気取りで思っちゃいましたよ。
Commented by LuckySevenStars at 2015-05-13 14:55
今にゃんこはどのくらい
いらっしゃるのかな〜。
みんな丈夫にすくすくと
育ちますように!
雨ちゃん、どすこいどすこいだね。
あんこ型だね。
おばちゃんは好きだぞ〜。
Commented by akarisan5 at 2015-05-14 23:55
?? kyokocatさん
えへへ、コメントは復活してみましたが、
記事が追いつけません(笑)
kyokoさんやpincikoさんみたく一日2記事で返コメ欠かさずって、凄いです!!(笑)

雨ちゃんは、子供の頃の鶏ガラ状態だったですからね、この激太りは危ないですよ(笑)
親戚オバサンの暖かい応援ありがとうございます♪
Commented by akarisan5 at 2015-05-14 23:57
?? LuckySevenStarsさん
今、8匹なんです(笑)
みんな元気です♪
食費がかかって大変です(笑)

雨ちゃん、去勢後の激太りはもうどうしようもないんですよ、どうしましょ。
歩くのもドスコイ状態で・・・(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-05-15 12:21
お〜
いつの間にコメント欄空いてたの〜?
記事は見てるけどコメント欄は空いてないものと思い込んでたから
出遅れた〜悔しい〜
モチちゃん、頑張れ〜(^o^)/
Commented by akarisan5 at 2015-05-15 22:55
?? anatatoyuさん
いつもコメントありがとうございます♪
インドネシアブログの方にまでいただいて、嬉しい限りです♪
お店のオープンまでまだ暇なので、コメント欄復活です(笑)
モチもすっかり家に慣れて、家の中では怖いものなしの
やりたい放題です(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まりちゃん LOVE      結婚式へ行ってきました >>