2015年 05月 16日

カメレオン ノリ子

f0260843_2062290.jpg

ノリちゃんの特技です。

まわりの色と同化し、

「私はいませんよ」

と忍法カメレオンの術。


ノリちゃ~ん、どこぉ?(笑)


f0260843_2063785.jpg

えー、木でもできるんだぁ~。

ノリちゃん、すごいすごいっ!!!

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-16 20:09 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2015-05-16 21:00
これが忍法 味付け海苔〜
ニンニン( ´ ▽ ` )ノ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-17 00:04
おお〜!これはお見事!!
とくに木に登ってるのが凄いですね。色ぴったりじゃないですか〜(笑)木の妖精みたい(^u^)ププッ♪
Commented by pinochiko at 2015-05-17 09:00
うわぁ~!本当に凄い!
やっぱりノリちゃんは只者ではないよ!
今後の活躍にも期待してるよ。
Commented by katcat2121 at 2015-05-17 10:45
忍法カメレオンの術! 確かに 見事に 同化しているしー!
ノリちゃんも 凄いけど  mayaさんの発想力が イイわ~ん♪
Commented by m-maria-hs at 2015-05-17 11:32
はじめまして!ネコちゃんたちに癒されています。
お休みのブログが出たときにはがっかりしましたが続けられて嬉しかったです。これからも楽しみにしています。
Commented by juni38 at 2015-05-17 15:40
ノリちゃん、すごいな!
ほんとに 見えにくい保護色!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:25
?? anatatoyuさん
あはは、そうか、忍法味付け海苔だったのか(笑)
さすがノリ子です。
Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:27
??simakuro-kiji8mtさん
木の色がまた黒っぽいんですよね、これがまた(笑)
こんな黒い妖精いるかしら、あ、ノリちゃんごめん(笑)
黒い妖精も十分可愛いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:29
?? pinochikoさん
そうですよ、ただ者ではありませんよ、ノリ子ですから(笑)
でもね~、全然太らなくて少し心配なんですよ。
そろそろ避妊もしなきゃないのですが。
Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:31
??k◎さん
ノリちゃんは写真に撮ると目立たないなぁ~、モチや雨ちゃんは白系だからはっきりくっきりなのにぃ、と思っていましたが、そこを逆の発想に(笑)
いえ、たいしたことないです、そんな褒めんで下さい(照)
Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:39
??romiromiさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
romiromiさんも、アジアで頑張っておられるのですね!
fuwariのお洋服、とても素敵です!
私も好きです、着易さ一番とシンプルデザイン。
これからも、頑張ってくださいね~♪

タイの猫ちゃんとインドネシアの猫ちゃんは、共通するものがあるでしょうね~。
瘦せっぽちで、三角顔(笑)
こんなブログですが、ご贔屓にしていただいてありがとうございます♪とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by akarisan5 at 2015-05-17 18:41
?? juni38さん
真っ黒い猫さんより目立たないかもしれませんよ、枯草の中なんかだと(笑)
家の中では、目立ちますけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そこに何がある?      まりちゃん LOVE >>