2015年 05月 18日

しっぽの使い方 animal

f0260843_1149222.jpg


朝陽を浴びて、

気持ちよさそうに毛づくろい中なのは、

レオ。

f0260843_11493797.jpg


レオ、最近、恥じらいと言う物を覚えた?

「は?」

f0260843_11495237.jpg


しっぽで、大事なとこをちゃんと隠すなんて、

なかなかやるじゃない。

f0260843_1150689.jpg


「へへへ」


f0260843_11501757.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-18 11:54 | | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2015-05-18 12:33
しっかり隠してる(笑)
ボカシいれなくてよし!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-18 22:10
レオちゃん、スマートな隠し方
しっぽ使いの上級編ですね!
Commented by akarisan5 at 2015-05-18 22:51
?? mugichokochanさん
お久しぶりっす!!!(笑)
フツーだったら、ボカシかモザイク入れるとこだったんですけど、自分でちょうどよく隠してくれてました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-18 22:53
?? tokidokitasuさん
レオのしっぽは、ハーフサイズで中途半端な長さなんですよ。
それが幸いして、丁度良い金隠しになってくれました(笑)
金隠しだなんて、お下品(笑)
タスお嬢様に怒られますね(笑)
Commented by juni38 at 2015-05-19 06:53
レオくんは 男らしいイメージだから、隠さずに堂々と出せばいいんだよ(笑)
パッカ~ンと(笑)
あとは akarisan5さんが 処理してくれるから、気にするな~
Commented by やらいちょう at 2015-05-19 08:24 x
お上手ww
シッポがふんどしの代わりかな・
Commented by surigon at 2015-05-19 09:28
mayaさんの手間を省いてくれたのですね~。
親孝行ものだ!
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 10:34
?? juni38さん
そう、性格は男らしいレオなんですよ。
でもこうして隠されると、オカマみたいですね(笑)
実際オカマだけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 10:36
?? やらいちょうさん
ふ・・・ふんどし!!!
懐かしいお言葉です(笑)
死んだおじいちゃんは、いつもふんどしをしていました。
海水浴で泳ぐときも、ふんどしだったのですが、
横からはみ出たのを見ちゃって、赤面した若かりし頃の思い出があります。

Commented by akarisan5 at 2015-05-19 10:38
?? surigonさん
いつもならモザイク入れるとこですが、今回は楽でした♪(笑)
最近レオも、去勢の効果が表れてきたのか(6か月後だぞ)、性格も丸くなった
ような気がします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 怒る      そこに何がある? >>