2015年 05月 19日

怒る

f0260843_10282762.jpg

モチの瞳に、

ソファの黄緑が反射して、

とてもキレイな色になってるね。


f0260843_10283582.jpg

f0260843_10284443.jpg

でもなんじゃ、

その怒った顔は?

f0260843_10285455.jpg

「ニャーーーッ!!!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-19 10:31 | モチ | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-19 10:42
いつもカメラに追いかけられて、「いい加減にするにゃ!」って?
アイドルの宿命ね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-19 12:40
爪も立てて、牙も出して、小さい体で怒ってるんだね!
いいぞー。そうやってお兄ちゃんたちみたいに強くなれよ!
Commented by kyokocat at 2015-05-19 14:26
モチちゃん、どうした?
しっぽもふくらんでるし、本気で怒ってますね。
でも、やっぱりちっこいし、かわいい(笑)。
Commented by golf5club at 2015-05-19 20:43
怒った顔しても、かわいい~モチちゃん。
きれいな色合いの写真で、素敵ですよ!
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 22:44
??あずきのばあばさん
そうか、そう言ってたのか。
通訳ありがとうございます♪
私はただ機嫌が悪いのかと思ってましたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 22:46
?? pinochikoさん
虫の居所が悪かったのかなぁ~。
そんな怖い顔してねぇ(笑)
飛びかかってはこないけど、
その爪で引っ掻かれたら、
痛いだろうな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 22:48
?? kyokocatさん
いや、モチのしっぽはこれがフツーみたいです。
いつもブラシみたいに軽く膨らみ気味なんですよ。
何かあった時の膨らみ方は、もう哺乳瓶を洗うブラシ並になるので、
違いがわかります(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-19 22:51
?? golf5clubさん
ありがとうございます♪
私も、なぜこんなバックが暗いのに、日差しが程よく写ってんだ?
と疑問なのですが(適当に撮ってたらこんなになった)、キレイに撮れてるから、まいいやです(笑)
モチの白は写真に映えて良いモデルさんです(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-05-20 08:17 x
映り込みが奇麗ですね。
怒ったようにも見えますが
よく見ると笑っているようにも?
Commented by surigon at 2015-05-20 19:25
怒った顔も可愛いなんて、子猫だな~。
この春はまだ子猫を見ていませ~ん。
話は聞くのですが、タイミングが悪くて会えないのです^^;
Commented by m-k7538itami at 2015-05-20 23:12
白いモチちゃんの体に黄色のソファーの色が染まって
何て幻想的なモチちゃん美しい~
スッカリお姉ちゃんやお兄ちゃんに馴染んでスクスク育ってるモチちゃん可愛いな~
Commented by akarisan5 at 2015-05-21 15:54
?? やらいちょうさん
ありがとうございます♪
最後の写真だけ見ると、ほんと、
笑っているようにもみえますね(笑)
最近モチ、自己主張が強くなってきました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-21 15:56
??surigonさん
あ~春は子猫の季節なのですね~。
お母さん猫はとても上手に出産場所を探しますよね。
そこで育って、出てくるのは3か月くらいしてからでしょ、
すごいと思いいますよ~。
可愛い子猫たちのレポート、楽しみにしています♪
Commented by akarisan5 at 2015-05-21 15:57
??クニさん
モチ、白なので、回りの色が反映しやすいんですね。
黄緑の猫っていませんからね、不思議な感じです(笑)
モチはわりと物怖じしない子供なので、すぐに馴染んじゃいましたね。
今では誰とも仲良しです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 間違わないでよ      しっぽの使い方 >>