2015年 05月 21日

間違わないでよ

f0260843_15211367.jpg

アナタは誰ですかぁ~?



f0260843_15212266.jpg

「私はタマよっ!」



f0260843_15213030.jpg

あ、タマちゃんでしたか。

時々まりちゃんと間違っちゃうのよね。


「失礼ね!タマはまだあんなオバサンじゃありませんよっ!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-21 15:25 | 三つ子 | Comments(6)
Commented by katcat2121 at 2015-05-21 18:09
えっ! まりちゃんが "オバサン"なら...
アタクシなんて 仙人の域じゃないの... "ρ(-ω-、)
あ、違ったゎ! 永遠の19歳だもの! ウフッ!
なんか 皆 急に デカくなったよね?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-21 21:03
タマちゃん、おばさんにおばさんて言ったら傷つくんだよ!
ウソじゃないから、おば・・・まやさんに聞いてみなよ(笑)
Commented by juni38 at 2015-05-22 07:21
あ、まりちゃんだと思った(笑)
これまた美人さんになったね~ タマちゃん♪
ぬ~、オバサンって! あ、怒ってないですよ(笑)
新人のおばさんは傷つくかも知れないけど、ベテランのおばさんは平気だもん(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-22 17:24
??k◎さん
k◎さんが仙人だったら、私はミイラね(笑)
私も永遠の19歳とまではいかなくても、29歳あたりで老化が止まってくれてれば・・・(爆)
三つ子たちは、もうすっかりオトナです。
そろそろ去勢を考えてますが、3匹いっぺんは大変なので、分割で・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-22 17:27
??あずきのばあばさん
いえ、私はれっきとしたオバサンですが、傷つきませんよ(笑)
まりちゃんは、血相変えて怒りそうですけどね。
そういえば、インドネシア語では、親戚関係のオバサンはありますけど、
こういう意味のオバサンはないかなぁ~?
女の人は、奥さんとかお母さんという意味の『イブ』って呼ばれますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-22 17:29
?? juni38さん
まりちゃんとタマちゃん、よく見ると全然違う柄なんですが、
三毛猫は紛らわしいです(笑)
まりちゃんの方が、若干色が濃いかな。

juniさんがベテランのオバサンなら、私は大大大ベテランのオバサンです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モチモチ~、モチく~ん!      怒る >>