2015年 05月 23日

悪い寝相

f0260843_10463367.jpg

モチ、まりちゃんとお昼寝ですか。

いいねぇ。

f0260843_1051633.jpg

「・・・・・・・よくないよ・・・・・」

f0260843_10515064.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-23 10:55 | モチ | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-23 11:03
どう言う経緯でこうなったの?(笑)
モチモチも、逃げれば良いのに(笑)
Commented by juni38 at 2015-05-23 11:16
寝相 悪くても、まりちゃんの側で寝るのが いいんだよね~♪
Commented by pinochiko at 2015-05-23 15:12
なーんか妬けちゃうわー。
嫌だと言いながらもモチ君も満更じゃないんでしょ~?
Commented by やらいちょう at 2015-05-24 11:16 x
あはは!
迷惑そうに見えますが
結構居心地はいいのかも(ΦωΦ)
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 13:11
??あずきのばあばさん
最初は二匹で熟睡してたんですけどね、
途中からまりちゃんの手足がモチに乗り上げ、
モチが目を覚まして不満顔(笑)
寝起きでまだ体が動かないのでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 13:12
?? juni38さん
モチは誰かにくっついて寝るのが大好きなんです♪
でも、男子猫にはくっかないので、ただの女好きかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 13:14
?? pinochikoさん
最初は仲よく寝てたんですけね、
あまりの重さにモチが起きちゃって・・・(笑)
私になんとかしてーという目で訴えてきました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 13:16
?? やらいちょうさん
いや、まりちゃんの手が顔にかかると、
もう非常に迷惑そうな顔してました(笑)
でもくっつく温もりって、心地いいでしょうね。
Commented by LuckySevenStars at 2015-05-25 15:06
おっぴろげ感が
半端ないっすね〜。
私も隣で脱力させてくださーい。
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 23:10
?? LuckySevenStarsさん
最近暑いのですよ。
猫たちもみんな寝相が悪くなってます(笑)
どうぞどうぞ、いつでもどこでもおっぴろげ~のうちの子たちと脱力してください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二匹で入る      モチモチ~、モチく~ん! >>