2015年 05月 24日

二匹で入る


水泳の用意したのーっ!?

したぁーーっ!!



その用意した袋には、

ちゃっかりとエド・ノリコンビが・・・・・。

f0260843_1241099.jpg


「ボクも水泳行くぅーーーっ!!」

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-24 12:45 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-05-24 14:55
モチ君もお兄ちゃんお姉ちゃんに悪知恵付けてもらってるんだな~!
Commented by juni38 at 2015-05-24 15:25
子猫軍団が これでもか! ってくらい 可愛いですね(笑)
間違えて 袋に入れたまま 行かないようにしないと・・・
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 17:16
?? pinochikoさん
ちゃっかりモチまで一緒になってますね(笑)
スペースがあれば、もぐり込みたかったみたいですが、
もう満員でした(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-24 17:18
?? juni38さん
三つ子たち、もう子猫ではありません!!
昨日現場を見てしまいました!
タマガ・・・・タマが・・・・・ボスと・・・・・。
もう、明日速攻で病院です!

Commented by やらいちょう at 2015-05-25 07:38 x
水着の用意は〜?
浮き輪もいるよね〜ww
Commented by m-k7538itami at 2015-05-25 11:13
モチちゃんもお姉ちゃんやお兄ちゃんに参加して
チャンとミンニャの仲間入りをしていますね~
こうして自然に皆と仲よく成れる環境が羨ましいです
私はマヤさんちの可愛い子猫たちの成長が楽しみで
仕方ありません
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 23:04
?? やらいちょうさん
水着も持った!!
浮き輪もバッチシ!!
猫かきで泳ぎまくるわい!!
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 23:08
??クニさん
モチは最初から人見知りしない子で、
みんなの仲間入りも早かったですね(笑)
クニさんとこのお嬢さんたちは、我が強くて大変ですね(笑)
三毛猫はそういう気質なのかもしれないですね。
リサやおピン(共に三毛猫)も、他の猫と合わなくて出て行っちゃいましたし、
まりちゃんも今はお外の方が楽しいみたいです。

子猫たちといっても、今はもうモチだけなんですよ。
三つ子たちはしっかり成長して、実は今日、ノリタマは避妊しに入院中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チュパチュパ      悪い寝相 >>