2015年 05月 25日

チュパチュパ


モチは、

私の手のひらから乳が出ると思い込んでいます。

f0260843_15151628.jpg


膝に乗って来ても、

まず手のひらを探して、

チュパチュパチュパ。

f0260843_15152540.jpg


他の人の手ではダメみたいです。


そんなに私の手のひらは、

乳臭いのか?



でもどうやっても乳を出してあげられるわけがないので、

最近はモチが膝に乗って来ると、

私は手を頭に乗せるか、

後ろに隠すか・・・・。

f0260843_15153355.jpg


チュパチュパし疲れて、

お休みのモチ君でした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-25 15:21 | モチ | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2015-05-25 15:44
そっかあ、モチくんはまだ乳離れしてないのねえ。
いいじゃないの、マヤさん。
手のひらくらいチュパチュパさせてあげても。
そのうち乳首もどきができるまで(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-25 16:27
あぁ、なんだか切ない。
掌にミルクを塗って、舐めさせてあげたらどうでしょう?
甘やかし過ぎ?
Commented by katcat2121 at 2015-05-25 17:32
あ~ん モチモチ たまらなく ラブリーですね~♪
久しぶりに その感触を思い出しました
うちの相棒は 寝ていると、頭をモミモミ チュパチュパ...と、
そりゃもうー 髪の毛が ベチャベチャになるくらいに
モミモミ チュパチュパしていました
野良っこでして 早くに 母猫と別れたせいか 旅立つまで
その癖が抜けませんでした (TTдTT) 
Commented by m-k7538itami at 2015-05-25 22:15
モチちゃんマヤさんがお母さんと思ってるのかな~
何とも切ないし可愛いすぎます
多分、ミルクと言うよりモチちゃんにとってマヤさんの手は
お母さんを思い出せるんだと思います
家の子達もフワフワの毛布にフミフミするあの感じだと思います
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 22:53
?? anatatoyuさん
乳児期にいきなり母猫から離されたんだもんね~、
乳離れ出来てないのは当たり前なのかもしれませんね。
でも、他の猫はこういう子いなかったです(笑)
そのうち、私のてのひらに吸いダコみたいのができるのか?(爆)
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 22:55
?? pinochikoさん
pinochikoさん、優しいねぇ。
ん~でもミルクが飲みたいわけでもなさそうな気がするなぁ。
幼児の指しゃぶりみたいなものかな。
それがないと眠れなくなったりしたら困るよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 22:59
??k◎さん
ア・・頭をですか?
あ、でも頭って髪があるから、母猫のお腹の辺りの感触と同じなのかな。
そう、モミモミも一緒に入るんですよね~(笑)
k◎さん優しいなぁ、髪の毛べちょべちょになってまで(笑)
一日何回もシャンプーですね。
モチもずっと続けていたら、大人になるまでやるのかな!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-25 23:03
??クニさん
子供たちの手ではやらないので、
私特有の手の匂いが(どんなだ!?)モチも精神安定剤になってるのかな。
モチの母ちゃんのお腹は、毛がなかったのですかね!?(笑)
時間がある時は吸わせてますが、そのまま寝られると、動くに動けなくて(笑)
そんなモチは、とっても可愛いんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2015-05-26 06:49
うぅ、切ない・・・
そういえば、きゅーちゃんも よく背中にしがみついて 寝そうになってました。
1匹で はぐれたから、寂しいのかな?
↑ 吸われすぎて、手に乳首みたいなのが出来たら 困りますね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-05-26 08:00 x
可愛いですねぇ〜。
柔らかくて暖かいから
そう感じるのかな?
疲れてお休みしてる姿が愛おしい・・・。
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:44
?? juni38さん
立ってるjuniさんの背中にきゅーちゃんが!?と想像してしまいましたが、
落っこちてしまいますよね(笑)
寝てる時に背中にしがみついて寝てたんですね。
やっぱりチビッコは一人は寂しいんです。

三つ子は今でもたいてい3匹一緒ですから(笑)

手にイボみたいのが出来たらいやだよぉ(笑)
そういえば、猫の乳首って、ほんとイボみたいに小さいくてビックリしました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:46
?? やらいちょうさん
母猫のお腹の感じと似てるのでしょうかね?
ちょっとツルツルし過ぎかと思いますけど(笑)
私以外の人の手ではやらないので、匂いが一番関係してるのではないかと思います。
何の匂いだろ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノリタマ無事帰還      二匹で入る >>