2015年 05月 26日

ノリタマ無事帰還


昨日避妊のため一泊入院したノリタマ姉妹、

今朝迎えにいってきました。

f0260843_12171984.jpg


二人とも元気そうで、

ご飯もモリモリ食べてくれたので、

ホッと一安心です。

f0260843_12173353.jpg


さすが女の子、

あちらでは緊張してお手入れどころではなかったよね。



f0260843_12174113.jpg


ノリ子は少し怒ってるようです。

f0260843_1218194.jpg


お二人さん、十分休養してください。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-26 12:23 | 三つ子 | Comments(18)
Commented by pinochiko at 2015-05-26 12:45
お、行ってきましたか。
取り敢えずご飯食べてくれると安心しますね。
うんちも出たらますます安心なんだけどね。
おとなしくお休みしていつもの調子に早く戻れますように。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-05-26 14:15
ノリタマちゃん、無事に手術が終わって良かったですね!
お疲れさまでした!(^_-)
今回は一泊だったのですね?
うちのミックもいい加減に手術受けさせないと・・・です(^_^;)
Commented by K◎ at 2015-05-26 14:20 x
毎回 mayaさんの懐の深さと 行動力には 脱帽です
手術は 彼らが幸せに生きる為にも 必要なコトですものね!
お二人のお嬢さん! mayaさん! お疲れさまでした
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:49
?? pinochikoさん
行ってきましたよ。
まだウンチは出てないけど、しっこは大丈夫みたいです。
今日はノリタマ二人して爆睡~!!
よっぽどお疲れだったんでしょう。
私が迎えに行った時も、奥の方で犬がワンワン吠えまくってたので、
アレは恐怖だったろうな、可哀想そうに。
お見舞いありがとうございます♪
Commented by tokidokitasu at 2015-05-26 21:49
ノリタマちゃん お疲れさまでした。
のんびりして 体調をもどしてくださいね。
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:53
??KUMIKOさん
ありがとうございます♪
今回は二人とも落ち着いた術後だったので、安心しました。
以前の富江ちゃんの事があるので、心配だったのです。
男の子は家で断食させてから連れて行き、その場で手術、即帰宅なんですが、
女の子は一泊なのです。
でも、この方が私は楽ですね。猫たちにとっては緊張時間が長くて嫌でしょうけど(笑)
ミックちゃんもそろそろですね~。
やってしまうと、スッキリしますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:56
??k◎さん
いやいや、そんな事ないですって(照れ照れ)
だって、二匹で身ごもられでもしたら目が当てられませんでしょ(笑)
これ以上増えたら食わせてやれません(笑)
一気に2匹やってしまって、スッキリしました。
もうね、お外でボスを誘惑したりしてましたから、小悪魔たち(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-26 21:57
?? tokidokitasuさん
ありがとうございます♪
ノリタマたち、爆睡もいいところで、つついても起きないくらいです。
あ、麻酔はちゃんと覚めてますよ、しっかり歩いてご飯も食べてますから(笑)
憂鬱だった課題がクリアできた感じで、私も気分的にスッキリです!!
Commented by juni38 at 2015-05-27 07:19
もう そんなお年頃だったんですね~
無事済んでよかったですね♪
避妊と虚勢の手術って、気が重いですよねぇ・・・
Commented by やらいちょう at 2015-05-27 08:07 x
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
傷口が落ち着くまでは安静に・・・。
Commented by kyokocat at 2015-05-27 16:15
無事に手術が終わってよかったです。食欲があると安心しますよね。
ノリちゃんのご機嫌斜めを含め、はやく通常運行に戻れますように~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-27 21:09
無事に終わって、ホッとしたね!
これで、ノリタマもまやさんもストレス無く暮らせそう♪
それにしても、猫達の成長の早い事と言ったら!!
Commented by akarisan5 at 2015-05-27 23:31
??juni38さん
身体が小ぶりだったので、私もまだまだかなと思っていたのですが、
もう大人だったようです(笑)
エドのシッコピュッはまだ出てませんが、時間の問題のような気も(笑)
気になってた事を今月中にかたずけられてホッとしてます。
Commented by akarisan5 at 2015-05-27 23:33
?? やらいちょうさん
元々大人しい方の性格なので、
しっかり休養してるようです(笑)
寝てばかりです(笑)
傷口も自分で舐め舐めしてますが、まりちゃんもそれで治ったので、
任せます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-27 23:35
?? kyokocatさん
ありがとうございます♪
今日は昨日よりだいぶ調子良いようで、
お外に出たがり困りました(笑)
まだ、ダメだよぉ(笑)
来週には通常運航に戻れそうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-27 23:38
??あずきのばあばさん
ほんと、三つ子たち、野菜売りのバイクでうちの前に捨てられてから、まだそんなに経ってないように
思ってたんですけどねぇ。
とりあえず女子は済ませました、あとはエド。
だから、まだ私のストレスはすこ~し残ってます(笑)
でも、ジョニやレオの前例があるからなぁ~、うまくいったとしても
雨ちゃんみたく、激太りも可哀想な気がして・・・・悩んでます。
Commented by m-k7538itami at 2015-05-28 09:54
何時の間に大人の階段を上ったノリタマちゃん姉妹
少しけだるそうにしてるけど直ぐ元気になりますよ~
猫さんは本当に忍耐強い生き物で、人間だったら当分は
寝たきりの様な気がします
お外を出入りしてる女の子は何時妊娠してもおかしくないので
早や目が良いですね~♪
Commented by akarisan5 at 2015-05-28 19:28
??クニさん
帰宅当日は少し辛そうでしたが、今日はもうすっかり元気で、
ノリちゃんなんかお腹のモミモミのお仕事再開です(笑)
ほんと、猫って、強いですよね。
調子の悪い時は、寝て治すってちゃんとわかってて(笑)
私も切腹した事ありますが(帝王切開4回)、切った後はもうそれはそれは痛くて大変でした。
それに比べると、ノリタマは強いわぁ!

そうなんです、実はタマちゃんが、ノラのボスを誘惑している場面を見てしまってですね、
慌てて病院へ連れて行った次第です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新聞整理      チュパチュパ >>