2015年 05月 28日

くつろぐノリ子

f0260843_9564627.jpg

だいぶ本調子に近くなってきたノリタマ姉妹。

順調に回復してるようです。


f0260843_9565497.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-28 09:58 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-28 12:26
よかったね〜。ノリタマ姉妹ちゃん、お疲れ様でした^^
ノリちゃんの首元の白い毛、羽飾りみたいで可愛らしい♪
Commented by pinochiko at 2015-05-28 12:27
爆睡してご飯も食べて・・・順調そうで良かった!
避妊って大変な手術だもんね、よく頑張りました!
と、のりこ贔屓の私は余計にそう思っちゃう。
Commented by LuckySevenStars at 2015-05-28 13:25
これはノリちゃん?
なんかインドネシアの
お祭りのお面に
似てません?失礼?
Commented by akarisan5 at 2015-05-28 19:39
?? simakuro-kiji8mtさん
ありがとうございます♪
ノリの首下、白というよりはクリーム色の羽飾りですね(笑)
三毛猫さんは、首下が白いのが多いですけど、サビ猫さんはこういうクリーム色が多いです。
瘦せっぽちノリ子の唯一のチャームポイントです♪
Commented by akarisan5 at 2015-05-28 19:42
?? pinochikoさん
男子の手術に比べたら、腹切りは大変ですよね~。

歴代の避妊した猫たちと比べたら、ノリタマは一番軽かったみたい。
という事は、一番強靭だったのか!?

pinochikoさんご贔屓のノリ子ですからね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-28 19:43
?? LuckySevenStarsさん
ぎゃはははは!!!
インドネシアのお面!!!???(爆)
ノリ子、怒れ!!!(笑)

やはりインドネシアの猫は、インドネシアっぽい顔してるんでしょうかね!?(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-05-29 08:05 x
なかなか味のある表情ですね。
哲学的な雰囲気も・・・?
Commented by juni38 at 2015-05-29 08:05
二人とも 元気になってきて 良かったですね~
隠れノリ子ファンです(笑)
なんともいえず、顔がいいです! ワイルドっぽいのも素敵だし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トドみたい      新聞整理 >>