2015年 05月 30日

ワル顔

f0260843_1013372.jpg


モチ、タマお姉ちゃんはまだお腹が痛いんだから、

激しく遊んじゃダメだよ。



f0260843_10131358.jpg


と言ったところで聞くわけないのです。




f0260843_1013284.jpg


ちょっとワル顔で、

ガリガリするモチでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-30 10:17 | モチ | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:16
お腹をケリケリしてるの、見つかっちゃった!みたいな顔してるけど大丈夫かな?
モチ君もだんだん男の顔になってくるのねぇ~。
ゆっくり大人になってくれよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-30 22:23
これ、ワル顔じゃなくて、ウットリ顔だと思うよ!
フミフミする時によくこんな顔するでしょ♪
恍惚の顔だよ(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-05-31 09:25 x
ハラハラしますよね!
元気があるから大丈夫なんでしょうけどね。
Commented by juni38 at 2015-05-31 12:44
モチくん、ほんとにタマちゃんが 好きですね~
たしかに悪そうな顔してる(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-31 15:16
??pinochikoさん
なぜわかるんだ!?まさしくそう!!
モチがタマのお腹をケリケリしてたんで、慌てて『やめいっ!!』と叫んだ所だったんです(笑)
足がタマのお腹にはいってるでしょ(笑)
タマも動じてない所を見ると、もう痛くはないんでしょうね。
でも、傷口パックリは怖いからやめてほしい(笑)

小顔なモチになってきました。
なぜか、大人になると痩せる子が多い。

Commented by akarisan5 at 2015-05-31 15:18
??あずきのばあばさん
うっとり顔なんですかぁ~!?
お腹のフミフミとガリガリは違うような気もしますが・・・(笑)
同じだったのか・・(爆)
モチの恍惚の表情は、渋いなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-31 15:19
?? やらいちょうさん
おかげさまで、ノリタマ姉妹、もう普通に元気です。
ただ、傷口がまだ心配なので、激しい遊びは遠慮してもらいたいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-05-31 15:20
?? juni38さん
モチはタマちゃんとまりちゃんが大好き~♪
間違って雨ちゃんとかに近づくと、猫パンチをくらいますからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 割り込み      トドみたい >>