2015年 05月 31日

割り込み animal

f0260843_14571346.jpg

モチがまりちゃんにくっついて、

いい気持でうっとりしていたら、


f0260843_1457226.jpg

エドがやって来て、

割り込みました。


f0260843_14573394.jpg

図体はデカいのに、

まだまだお子ちゃまなエド。

まりちゃんにペロペロしてもらって、

スヤスヤ。



モチはぶっすぅ・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2015-05-31 15:00 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-31 16:23
まりちゃん、モテモテ〜〜♪
人間の子供みたいね。
ふふ、モチちゃん、せっかく独り占めしてたのにねえ(♡˙︶˙♡)
Commented by pinochiko at 2015-05-31 19:25
可愛すぎる〜♪まりちゃんは本当に女子力が高いなぁ。
モチくんも末っ子気質を持ち合わせてるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-05-31 21:03
まりちゃん、お姉さんですね (*^_^*)
いえ、おかあさんかな?
いっしょにお昼寝、気持ちよさそうです・・・
Commented by m-k7538itami at 2015-06-01 03:26
まりちゃんモテモテ~
モチ君、まりおねえちゃんを独り占めしていたのにじゃんね~ん!
きっとまりちゃんの事、お母さんと思ってるんでしょうね
Commented by juni38 at 2015-06-01 07:18
まりちゃん、やさし~い♪
いいお姉さんになって!
ふて腐れてるけど、兄弟がいっぱいで、モチくんも幸せですね~
Commented by akarisan5 at 2015-06-01 10:12
??あずきのばあばさん
まりちゃんは、ほんと面倒見の良いいいお姉ちゃんに成長してくれました。
だから、みんな、まりちゃんが大好きなんです。
特に男子の方が甘えん坊ですけどね。
Commented by akarisan5 at 2015-06-01 10:14
?? pinochikoさん
あはは、モチも末っ子ですからね~、今の所は一番小さいのをいいことに、
甘えまくりですよ。
まりちゃんは、最近ふっくらしてきて、ますます母性愛大って感じですね。
Commented by akarisan5 at 2015-06-01 10:15
?? tokidokitasuさん
年齢的には一歳も違わないのですけどね、
随分しっかりしたまりちゃんです(笑)
避妊しても母性本能ってちゃんとあるんですね。
Commented by akarisan5 at 2015-06-01 10:16
??クニさん
モチ、まりちゃんのおっぱいは探しませんけど、
お母さんみたく慕ってるのは確かですね。
ノリタマ姉妹は、お姉さんって感じでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-01 10:17
?? juni38さん
特に意地悪する猫はいないので、
モチは幸せですね~。
まりちゃんは、ほんと良い子に成長してくれました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 逃げるが勝ち      ワル顔 >>