2015年 06月 01日

逃げるが勝ち

f0260843_1051596.jpg

しっぽを膨らませながら、

エドにケンカをふっかける、

強気なモチ。



f0260843_1052762.jpg


オリャーーーッ!!

ギャァァァーーーッ!!!


f0260843_1053792.jpg


あっ!!!

いきなりエドの顔面に噛みついたモチ!!


f0260843_105509.jpg

エド、ヘンな格好になってるぞ。




f0260843_106175.jpg

ここで、優勢のままサササーーーッっと、

逃げるモチ。


オマエ、いくじがあるのか、ないのか!?

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-01 10:10 | モチ | Comments(12)
Commented by やらいちょう at 2015-06-01 10:15 x
勇気を持って撤退!
逃げるのが一番ですよ〜ww
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-01 10:37
アハハハ!!まさに「逃げるが勝ち」だね(笑)
こう言う機転が利く賢い子がクラスに一人は居たよね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-01 12:18
モチくん、やるなぁ~!
まり姉ちゃんの奪い合いか?
小さい体なのにしっぽは一人前に膨らむのね!
Commented by surigon at 2015-06-01 16:42
モチ君強気ですね~。
将来はボス候補でしょうか^^;
Commented by golf5club at 2015-06-01 21:21
やるだけやって、さっさと逃げる!
モチくん、なかなか要領が良い子ちゃんですね。
Commented by juni38 at 2015-06-02 07:48
強い!(笑)
将来 有望ですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:29
?? やらいちょうさん
勇気があるのは最初だけのモチでした(笑)
エドが本気モードにはいらないうちに退散したのでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:30
??あずきのばあばさん
いましたね、そういうお調子者って(笑)
モチは賢いには程遠いような気がします(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:32
?? pinochikoさん
理由もなしにとっかかるのがチビッコですよね(笑)
あ、のんちゃんはチビッコじゃなくてもとっかかりますね(笑)
モチのしっぽが膨らんだ状態は、まるで哺乳瓶洗いのブラシです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:33
?? surigonさん
ん~、ボス気質とはちょっと違うような(笑)
お調子者という表現がぴったりのモチです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:34
?? golf5clubさん
要領はいいのですかねぇ~。
言葉を替えれば、卑怯者ですか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-02 18:35
?? juni38さん
いや、強くないです!
将来はお調子者の軽い性格になりそうな予感です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷いヤギ      割り込み >>