2015年 06月 03日

モチ VS エド

f0260843_11232157.jpg

またもやエドに、

ちょっかいを出すモチ。



f0260843_11233011.jpg

エドの機嫌は良くないようだよ。



f0260843_11234193.jpg

ほら、反撃された。



f0260843_11235337.jpg


お得意の、逃げるが勝ち作戦に持ち越そうとするが、

滑った!


f0260843_1124416.jpg

そして、エドに捕まり、

反省させられた、

モチなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-03 11:25 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-03 11:31
何とか言っても、エドワードさん、良い遊び相手になってあげてるね。
モチのノリが何となくpinochikoさんちの、のんちゃんに似てきた様に思える(笑)
あ、この場合の「ノリ」はノリちゃんじゃなくて「乗り」の方ね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-03 12:58
あはははは!今回は逃げられなかったか!
エドくんの頭ポンポンの教育的指導はなかなか様になってる!
モチ君は反省したかな…。
結局は、エド兄ちゃんに憧れてるんだよね~♪
Commented by やらいちょう at 2015-06-04 08:54 x
微笑ましいww
人間の兄弟みたいですね。
楽しそうだ〜。
Commented by juni38 at 2015-06-04 22:49
なんだかんだいって みんな面倒見が良いですね(笑)
この前のヤギ、勝手に帰ったんですね、残念(笑)
きっと ここに長居したら 食われる! って思ったのかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-04 23:01
??あずきのばあばさん
年が一番近い同性ってのもあるでしょうね。
あはは、のんちゃんとモチの性格は似てるのかもしれませんね、末っ子気質で(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-04 23:03
?? pinochikoさん
エドがしっぽが一番長いので、
それで遊びたいってのが一番の理由かもしれません(笑)
ノリタマのしっぽは中途半端な長さなんですよ。
頭ポンポンは、爪を出さずに軽く叩いてるのが見て取れて、
微笑ましいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-04 23:05
?? やらいちょうさん
幼い男の子同士のケンカって、面白いですよね(笑)
これが大人のケンカになると、非常にヒヤヒヤします(笑)
エドもそろそろ青年期なので、今日去勢してきましたよ。
Commented by akarisan5 at 2015-06-04 23:06
?? juni38さん
ははは、ヤギも猫みたく、自分の家が判るみたいです。
ちゃんと帰りましたよ。
ヤギ勝手に食べちゃったら、窃盗罪で捕まります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 避暑地の猫      迷いヤギ >>