2015年 06月 08日

お転婆ノリ子

f0260843_22282483.jpg

じーーーっと木を見上げる、

ノリ子。


f0260843_22284083.jpg

ヒョイっと、ジャンプ!

さすが、お転婆娘。


f0260843_2229216.jpg

でも幹にしがみついてる姿は、

ヘッペリ気味だね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-08 22:33 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-08 22:52
ノリちゃん、完全に木に同化しちゃってるよ!(笑)
ノリちゃんの柄はカモフラージュだったんだね。
Commented by pinochiko at 2015-06-09 07:26
いいぞ、ノリ子!
こうして体を鍛えて健康で長生きするのだ!
Commented by juni38 at 2015-06-09 07:37
がんばれ ノリ子~!
でも 見えにくい(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-06-09 08:43 x
保護色ですね。
カメレオン猫さんww
Commented by akarisan5 at 2015-06-10 17:14
??あずきのばあばさん
ほんとうに、見分けづらいノリ子で(笑)
家の中では、一番目立つんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-10 17:16
?? pinochikoさん
ノリ子、痩せてるわりには機敏な動作で運動神経が抜群です。
ただ、力があまりないのか、お腹をフミフミしてくれるのですが、
ほにょひにょ~って感じで、逆にくすぐったいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-10 17:17
?? juni38さん
木々の中だと、ほんと同化して見つけにくいです。
でも、呼べばちゃんと来るので、かくれんぼしてるわけではなさそう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-10 17:18
?? やらいちょうさん
カメレオンみたいな色の猫がいたら面白いですね(笑)
まっ黄緑の(笑)
茶系だとどうしても地味です。
ノリ子は性格も地味目です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似合うんだけど      モチモチもっちん >>