2015年 06月 10日

似合うんだけど

f0260843_17465163.jpg

イタズラで、

娘の髪ゴムを、

モチの首につけてみました。



この2枚は、

ジッとしてる瞬間を、

パパパッと撮ったものです。



だってねぇ、

モチは男の子だから、

こんな女の子っぽいゴムは嫌なんだって。


f0260843_1747314.jpg


一度も首輪をした事がないモチなので、

なにか、

首を絞められでもしてるような感じで、

しゃかりきになって、

外そうと必死でした。


f0260843_17471457.jpg


f0260843_1747236.jpg


f0260843_17474266.jpg


キーーーッ!ってなり過ぎた後の、

疲れて呆然としてるモチ。

舌もしまい忘れてるよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-10 17:55 | モチ | Comments(20)
Commented by katcat2121 at 2015-06-10 20:15
ウン! 似合ってるよ! モチモチ!
でも 慣れないモンは イヤなのだよね...
お疲れさん!>キィーーーッ!!
Commented by pinochiko at 2015-06-10 20:44
似合ってるけど自分じゃ見えないからな(笑)
うちも首周りに何かを付けるのは全く無理でした。
気が狂うんじゃないか?っていうくらいに外そうと必死でしたね。
疲れて呆然・・・あはは!可愛い奴。
モチ君、こんなに真っ白だったっけ?
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-06-10 21:16
モチちゃん、凄く似合ってますね!
うちの子たちも最初はすごく抵抗しましたよ。
でも、もう慣れたみたいです。
ミックはいまだに出来ていませんが・・・(苦笑)
最後の写真、舌もしまい忘れてボーっとしたモチちゃんも
可愛いですね!
Commented by surigon at 2015-06-11 01:15
取りたくて必死な顔が可愛いですね~。
白い毛に青色が爽やかで、似合っているのになぁ^^;
Commented by kyokocat at 2015-06-11 03:00
あはは、初めてだったから余計に取りたかったんでしょうね。
でも、似合ってますよ!スカーフみたいだし、毛並みが白だから青が映えてかわいい~!
Commented by juni38 at 2015-06-11 06:39
似合ってたのに、残念(笑)
最後には 放心状態のモチくん・・・ちょっと老け込んだ?(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-06-11 08:52
(≧∇≦)ブハハハ!! 最後の一枚に笑った~!
何色でも似合いそうだよね♪ でもこれだけ嫌がってるからね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-06-11 08:59 x
似合っていますけどね、
嫌なものはしょうがないww
外してあげてくださいね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-11 10:12
似合ってる〜〜♪
どこかのお坊っちゃまみたい!!
うちも、首輪類は一切拒否するよ。
可愛いけどねえ。
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:38
??k◎さん
オシャレな首輪をしている猫さんが憧れなのですが、
モチをはじめ、うちの猫たちはみんなダメだわ。
キーーーッ!ってなって、発狂しそうだもん(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:43
?? pinochikoさん
じゃぁ、今度首をした状態鏡で見せてみようか(爆)
意外と似合ってるって気づいて、うっとりしたりして(笑)
のんちゃんも、どんな首輪も似合いそうですけど、やっぱり嫌なんですか!
モチ、しっぽの薄茶色ははっきりしてきたけど、
顔のシマシマ茶は、薄くなってあまり目立たなくなってきましたね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:45
??KUMIKOさん
白い子は、どんな色も映えて得ですね。
ただ、もう完全無理ってわかったので、無理強いはしません(笑)
慣れもあるのでしょうけど、お外へ行く子は、いろんなとこに首輪が引っかかったりして、
アブナイ面もあるみたいですしね。
ミックちゃん、和風の首輪が似合いそう!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:45
??surigonさん
ずっとつけてくれたら、
近所のアイドル猫になれそうなんですけどね(笑)
無理です(笑)。
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:47
?? kyokocatさん
フツーの飼い猫さんて、どんなタイミングで首輪をつけるのでしょうね。
最初から、あら、これいいわね、と思って大人しくつけてくれる子っているのでしょうか!?(笑)
モチもとてもにあっててて、かわいいな~と思ったんですけど、
首輪ノイローゼになったら可哀想なので、もういいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:49
?? juni38さん
老け込むほど体力をつかってしまったのでしょうね(笑)
自然体のモチも可愛いので、そのままでいいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:50
?? mugichokochanさん
嫌なものは嫌ですよね~。
でも、そのままつけてたら、妥協してくれるのかな?(笑)
白い子は何色でも合いそうで、もったいないんだけどね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:52
?? やらいちょうさん
すぐに外してあげましたよ(笑)
こんなに嫌がってますからね、そのままにしたら、虐待です(笑)
似合ってはいたんですけどね~。
写真だけで満足です♪
Commented by akarisan5 at 2015-06-11 17:54
??あずきのばあばさん
うん、どっかのいい猫みたいでしょ(笑)
なんかスネオみたいだけど(笑)
はっぴぃちゃんは、首輪なんかしたら、窒息しちゃいそう(笑)
伸び伸び楽ちんが一番だよね。
腰がゴムのスカートとかズボンみたいに(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-06-11 23:40
モチ君ハンカチのネクタイがスっ極可愛いよ!
でも初めて首にまとわりつくものは気持ち悪いんだね
しろネコサンは何でも似合いますね
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 08:45
??クニさん
す・・・すみません。
コメント、気づかなくて。
こちらでも、首輪はいろいろ売ってますが、
みんないやがるので、した事ありません(笑)
モチは例外で、気に入ってくれるといいなぁ、なんて思いましたが、
ダメでした(笑)
白地の猫は、なんかお得ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪いエド      お転婆ノリ子 >>