2015年 06月 11日

悪いエド


三つ子の中で、

一番悪いのがエドです。

ノリタマ姉妹は大人しい性格で、

大変よい子なのですが、


f0260843_172873.jpg


エド、

ゴミ箱は漁る、

食卓テーブルの食べ物は狙う、



f0260843_17281637.jpg


猫に襲われないように、

冷蔵庫の上に置いた、

解凍中の魚や肉も危うく盗られそうに・・・・。

f0260843_1728231.jpg


なんでそんな悪い子に育ったちゃったの、エド君。


これで、シッコピュッまでされちゃぁ、やってらんないので、

先週、オカマになってもらいました。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-11 17:35 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by katcat2121 at 2015-06-11 17:39
かまってちゃんタイプだったのかも?
そーそー ピュッーは 困りますもんね!
これで 少しは えぇ子になるかしらん?(わ)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-11 18:31
アハハハ♪ エドちゃん、先手を打たれちゃったね(笑)
エドちゃん、足が太いねえ!!
大きくなりそう。
オカマちゃんになっても、食べ物あさりだけは治らないだろうね(笑)
♪お魚くわえたエドくんを〜追〜っかけて〜♪
まやさん、ガンバレ!!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-11 18:52
なかなかパンチの効いた制裁ですな(笑)
エドくん、これで素行が良くなるかは…ふふふ。
ま、オシッコは無くなるか〜。
Commented by m-k7538itami at 2015-06-11 23:38
エドちゃんヤンチャが過ぎますよ~
男の子特有のヤンチャ少年ですね
そしてオチッコピュッ迄ですか・・・・
でもお顔はカワユクてそんな風には見えないですね!
Commented by juni38 at 2015-06-12 07:24
品のある顔立ちで、ワイルド!(笑)
あ、ウチも ゴミ漁ります(笑)
そんなに飢えさせてるつもりはないんですけど・・・
Commented by やらいちょう at 2015-06-12 07:49 x
オカマになったら
おとなしくなるかなぁ〜?
ならないでしょうねww
Commented by LuckySevenStars at 2015-06-12 15:00
食べることが大好きなのね〜。
私みたい ( ;ノ´Д`)ノ
あ。ゴミは漁ってないです。
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:33
??k◎さん
小さい頃から3匹で遊んでたので、
あまりかまってあげなかったから、グレちゃったのかしらね!?
その点女子は素直に育ってくれたけど、男の子は難しい~わ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:35
??あずきのばあばさん
まだシッコピュッが始まる前に去勢したので、
大丈夫だといいんですけどね。
レオやジョニみたいに手遅れでなければ・・・(笑)
先日も、床になまずの魚が落ちてたんです!
子供が見つけて叫んだので、エドに食われる前に回収できましたが・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:39
?? pinochikoさん
まだ小さいうちにやっちゃうと、シッコピュッはやらないと聞いたので、
やってしまいました。
ノリタマ姉妹に続き、これで、スッキリしたぁ~!!(笑)
一度ついた悪い素行を直すのは、難しいでしょうね。
ま、シッコピュッが一番厄介な問題なので、それさえなければあとはどーって事ないですかね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:41
??クニさん
エドはまだ時期ではないのか、シッコピュッは一度もやってません。
一度やってしまうと、その後去勢しても治らないという前例を、
身をもって体験したので(レオ・ジョニ)早めに去勢しました(笑)
アレは家中臭くなって、大変なんです(笑)
エド、可愛いですかね?
なんか、ひねくれた顔してませんか?
幼児期にちょっとかまってあげなかったので、人間慣れしてない所があるエドです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:44
?? juni38さん
エド、品ないないっ!!
いままでの男子の中で、一番ブサイクだと思います(笑)
性格も歪んでるので、これから愛情いっぱい注いでみようと思います。
もう遅いかも(笑)
お腹いっぱいでも、ゴミ箱漁りは止められないんでしょねぇ。
きっと、前にすごく美味しいものにありつけて、
それで味をしめたんだ。
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:45
?? やらいちょうさん
う~ん、元々の性格は変わらないでしょうね(笑)
でもシッコピュッさえしなければ、後は大目にみれるので大丈夫です(笑)
おかずガードは厳しくしないといけませんが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 23:49
?? LuckySevenStarsさん
食べるのが大好きと言うよりは、
食べ物を探して、見つけた時の感激が忘れられないとか!?(笑)
これも一度やりだしたら、止めるのは難しいですね。
もう魚とか鶏の残飯は、タッパにまとめておいてからまとめて捨てます。
じゃないと、翌朝台所の床に、魚の頭が転がってたりします(笑)
LuckySevenStarsさんも食べるの大好きですか!
私もですけど、最近は食べれば食べた分だけ肉になるので、年中ダイエットしてるのですが、
全然効果が出ていません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 籐の椅子とモチ      似合うんだけど >>