2015年 06月 16日

籐の椅子とモチ

f0260843_14462677.jpg

籐の椅子の下から、

ヒョイと顔を出すモチ。

f0260843_1446355.jpg

あお向けになり、

椅子をケリケリして遊ぶのがお気に入り。


f0260843_14464274.jpg

そして、

疲れた後は、

一休み。



すこ~し、

大人の雰囲気でてきたモチでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-16 14:52 | モチ | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2015-06-16 15:59
白猫ちゃんになっちゃた!可愛いよぉ~。
ちょっと落ち着きのある表情が知的に見えますね。
まだまだスマートでうらやましいわ。

その床、ゴロゴロしたらヒンヤリして気持ちよさそうだなぁ。
人間も。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-16 17:05
もう大人になっちゃうの〜?
いつまでもチビのモチでいてくれたら良いのにね。
Commented by surigon at 2015-06-16 18:47
顔つきが大人になってきた・・・何だか寂しい気もしますね^^;
それにしても、カメラ慣れしていますね~。
いつもカメラ目線ですもん。
Commented by juni38 at 2015-06-16 22:28
うへ~ かわいい♪
写真が いつもキレイで、モチくん モデルさんみたい!
大きくなると 少し寂しいですよね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-06-17 08:02 x
大人への階段は
ゆっくり登って欲しいですねww
Commented by akarisan5 at 2015-06-17 18:59
?? pinochikoさん
顔の茶、外だとほとんど目立たないですね。
しっぽの茶は結構わかるんですが(笑)
落ち着いてるのは、ほんのわずかな間。
まだまだお子ちゃまで、落ち着きない方が多いです(笑)
日が当たると、タイルも結構熱くなるんです。
家の中のタイルは、ヒンヤリして気持ちいいので、
暑い日は猫たちも、タイルの上で伸びてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-17 19:00
??あずきのばあばさん
ほんと、ずっと小さいままならいいのにね(笑)
ウン〇も小さくてかたずけやすいし(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-17 19:02
?? surigonさん
小さい頃からカメラを向けてると、
カメラにも慣れて、いい顔してくれますよ(笑)
大人っぽい表情のモチも、たまにいいですけど、
性格はまだまだ子供です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-17 19:03
?? juni38さん
色の白いは七難隠すといいますからね、
白い子は、なんでも絵になって得ですね(笑)
だから、インドネシア人もみんな白くなりたがるの(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-17 19:05
?? やらいちょうさん
そうですね~。
子猫の成長は、あっという間ですよね。
大人になったらなったで、分かり合えるというか、
落ち着いたいい関係が築けて、いい面もあるんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鉄格子遊び      悪いエド >>