2015年 06月 17日

鉄格子遊び

f0260843_18463378.jpg

泥棒よけの鉄格子がはまった窓で、

遊んでいるモチ。


f0260843_18464860.jpg

なんだか、

色っぽいポーズ。



f0260843_1847083.jpg

これは、

ボディービルダーを目指してるのか?



f0260843_1847131.jpg

「ウォォォォォーーーーッ!!!出してくれーーーーッ!」

と、刑務所ごっこ。



f0260843_18472813.jpg

「はぁ・・・・疲れた・・・」


f0260843_18473754.jpg

最後は必死のお願いポーズ。

そんなにお願いしなくても、

勝手に出ておいでよ。

網戸じゃないんだから、

出入り自由だよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-17 18:54 | モチ | Comments(16)
Commented by anatatoyu at 2015-06-17 19:14
マヤさんのセリフもなかなかですが、私がいっちょやってみましょう。
写真上から順に
「ねえねえ、お兄さ〜ん。」
「寄ってかな〜い?」
「スタイルだってバツグンでしょ。」
「こう見えて筋肉もあるわよ。」
「え?だめ〜?」
「ふん!ケチンボ!おととい来やがれ!!」
いかがでしょうか?(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-06-17 19:19
わぁおぉ~! なんだ なんだ このキュートなポーズは!
むちゃくちゃ 可愛すぎるよ! ベイビー!
で、mayaのコメントも 面白いですが ↑のセリフも イイですね!
お~い 山田くん 両者に 座布団3枚づつね!
Commented by pinochiko at 2015-06-17 20:34
何だこの可愛さは!
なぜかモチ君の股間に釘付けです。
お手手も可愛いんだけど、やっぱり股間に目が行ってしまう!
だって色っぽいんだもん!
Commented by haruichi_e at 2015-06-17 20:47
もちちゃん、カワイイ!(≧∇≦)
格子だけでこんなにポーズとれるなんて、
モデルの才能あるわ〜♪♪♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-17 20:51
アハハハ、pinochikoさん、気持ちは分かる(笑)

モチが遊んでるというか、まやさんが遊んでるというか?(笑)
ちなみに私は「刑務所ごっこ」が好みです(笑)
Commented by surigon at 2015-06-17 22:47
色っぽいポーズに釘付け!(笑)
モチ君グラビアモデルが出来ますね^^
Commented by juni38 at 2015-06-17 22:48
キレイな格子なのに、泥棒除けなんですね~
スレンダー モチ、色っぽいです(笑)
一人でも 熱心に遊ぶんですね、
我が家は高齢化が 進んでいるからか、ぴーちゃん以外は あんまり遊ばなくて つまんないです(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-06-18 00:56
モチちゃん今が一番楽しい時期、何をしても嬉しいみたいね
そうモチちゃん男の子なのに白猫さんは何故か色っぽく見える
不思議ですね~
泥棒除けの鉄格子、猫さん取っては良い遊び場所
とても素敵な丁度品ですね~
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:19
?? anatatoyuさん
ふっはっはっ!!!
ゆうさん、面白すぎ!!
モチ、厚化粧して着物着て、遊郭で働いたら似合いそう!!(爆)
まだオカマになってねいけど、その素質十分だったんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:21
??k◎さん
座布団ありがとうございます!
小さい山田君は、今何をしてるんでしょうね(笑)
モチはすばしこく、クルクルポーズを変えるので、面白い写真が撮れました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:22
??pinochikoさん
モチの股間にも、ちゃんと可愛いものがついてますが、
まだ目立たないね(笑)
タマタマもちっこくて、可愛い~の。
私にオシリを向けると、つい、触ってしまいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:23
?? haruichiさん
ありがとうございます♪
モチ、動きが活発なので、見ていて飽きないです。
子供の特権ですね。
これが大人になると、縦のものを横にもしないくらい、動かなりますから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:25
??あずきのばあばさん
ここに入り込んで遊んだのは、モチが初めてです。
小さいから楽に入れるけど、雨ちゃんなんかは無理ですね。
ホントは横にタマちゃんもいたんですが、彼女はじーーーっとしてるだけでした(笑)
モチの活動的な行動に、呆れてた?
いいモデルさんだわ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:27
?? surigonさん
足をまっすぐに伸ばすと、なんだか人間っぽい色気がでるんですよね(笑)
まだ小さいから、股間も目立たないし(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:29
?? juni38さん
たいていの家の窓には、色々なモチーフの鉄格子がはまってますね。
デザインも最近のは斬新な物が多く、美しいインテリア代わりにもなります。
うちのはフツーですが(笑)
うちも、遊ぶのは三つ子とモチ、時々まりちゃん、そんな感じですよ(笑)
大人になると腰が重たくなるのは人間と一緒ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:32
??クニさん
モチは遊びが一番の時期なんでしょうね。
大人猫とは比べ物にならないくらい、活動的です(笑)
白猫(真っ白じゃないですけどね)は、うちでも初めてなのですが、
ホント、何かとお得ですね(笑)
見栄えはいいし、色っぽくも、可愛くも(笑)

窓際の鉄格子で遊んだんは、モチが初めてです。
他の子は、出入り口として通過するだけで、こんな風に遊ぶ子はいませんでしたねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 姉妹ケンカ      籐の椅子とモチ >>