2015年 06月 18日

姉妹ケンカ

f0260843_832426.jpg

ノリ子の頭を、

ペロペロしてあげてるのは、

優しいタマちゃん。


f0260843_832168.jpg

ノリ子、

険しい表情だね。

何か、お気に召さない?


f0260843_8323389.jpg

・・・・・・っとぉぉぉぉーーーーッ!!!

ノリ子、いきなりタマちゃんにかじりついたぁーーーーッ!!!


f0260843_8324532.jpg

「嫌だって言ってんでしょっ!!」


f0260843_8325698.jpg

「・・・・わ・・・・わかったわよ・・・・・。ノリちゃんのいじわる・・・・」

可哀想なタマちゃ~ん。


悪いノリ子ねぇ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-18 08:40 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by m-k7538itami at 2015-06-18 11:27
ハイ!サビさんと三毛さんは女の子独特の気難しい性格を持っていますが
サビさんは頭は良いけれど気難しいさではピカイチな気がします
昨晩テレビでやっていましたが、触り過ぎると好きな人にでも怒ります
家も皆そうです限度を過ぎると突然怒りこります
でもでもそれが猫の魅力、好きなんですよね♪
Commented by pinochiko at 2015-06-18 12:55
ノリ子さん、世界の中心は自分なのね、、、。
タマちゃんの優しさに気づいてくれる日がくるのか?
とはいえ、姉妹だもんね。結局は仲良しなんでしょう~?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-18 14:32
うちのばぁさん二人も、よくこうやって喧嘩になるよ。
まめの口が魚臭いから、はっぴぃが嫌がってると思ってたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:36
??クニさん
ほぉ、そんなに気難しい性格なのですか!サビ猫って!
ノリ子、顔つきは険しい時が多いですけど、私が椅子に座ってると、
膝に乗って来て、お腹をモミモミしてくれます(笑)
でも、そのまま膝に乗っかってることはなく、私の役目は終えたわよ!
と、プイッってどっかいっちゃいます(笑)
それに比べると、三毛のまりちゃんは性格いいなぁ~(笑)
ホント、色々な性格があって、楽しいですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:38
?? pinochikoさん
信州のノリコさんは、そんな自己チューじゃないですよね(笑)
うちのノリ子は、大人しくていい子だけど、妹分のタマちゃんにはキツイですね(笑)
エドとは仲がよいですが(笑)
タマちゃんは、モチと仲良しなので、2対2で、ちょうどいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 16:39
??あずきのばあばさん
女同士のバトルもすごいものがありますよね(笑)
あはは、匂いに敏感な猫もいるでしょうね。
でも、口臭いっていわれてもねぇ~、リスタリンでうがいするわけいかないし(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-18 21:09
ワイルドだね~
さすが女子同士!!
決着がつくのもはやい (*^_^*)
このあと、遺恨は残らないのかしら・・・
Commented by juni38 at 2015-06-18 23:45
可哀相なタマちゃん・・・
舐めてるだけで、怒られるとは(笑)
兄妹でも いろいろですね~
Commented by やらいちょう at 2015-06-19 07:45 x
グルーミングからカプリ!
で、ケンカww
ウチでもしょっちゅうです。
猫さんのコミュニケーションの一環でしょうかww
Commented by akarisan5 at 2015-06-19 22:55
?? tokidokitasuさん
男子のケンカはもっとワイルドで、勝ち負けがつくまで激しいですけど、
女子のはあっさりしたもんです(笑)
あんまり遺恨は残らないですね。
少し経つと、またくっついてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-19 22:56
??juni38さん
タマちゃんは、間が悪い女の子って感じです(笑)
ボケーっとしてるというか・・・(笑)
姉妹でも全然性格違いますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-19 22:57
?? やらいちょうさん
え、みどりさんとあかねさんも、やりますか!?(笑)
女子同士って、気分次第で、仲良くしたりケンカしたり・・・(笑)
人間も同じか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 顔に出る      鉄格子遊び >>