2015年 06月 22日

柵渡り

f0260843_2383347.jpg

モチ、これから初めての挑戦です。

f0260843_2385274.jpg

ほそ~い柵の上を歩いて渡ろうとしています。

大丈夫か?モチ。

f0260843_23972.jpg


はじめの一歩。



f0260843_239323.jpg


心細げだけど、


ゆっくりゆっくり歩き始めました。



そして、向こう側に到着~。

落ちなくてよかったよかった。

[PR]

by akarisan5 | 2015-06-22 23:58 | モチ | Comments(11)
Commented by K◎ at 2015-06-23 00:26 x
おぉ~ モチモチよ! 将来は 体操選手か?
ちゅーか なンでまた わざわざ こーいうところを
歩きたがるのかしらん?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-23 06:45
落ちなくて良かったと言うより、刺さらなくて良かった!!(笑)
モチも外の楽しみを覚えちゃったね♪
Commented by やらいちょう at 2015-06-23 08:13 x
トンガリに気をつけて!
ハラハラドキドキですね。
Commented by pinochiko at 2015-06-23 12:18
とんがりがお腹につっかえてるよ~!
それを乗り越えてよく頑張りました!
こうやってちょっとづつ、出来ることが増えていくのねぇ。
しみじみ。
Commented by juni38 at 2015-06-23 23:05
モチくん、気をつけてよ~
おばちゃん、過保護だから 心配になっちゃうよ(笑)
↑ そうですね、成長してるんだなぁ・・・
Commented by akarisan5 at 2015-06-24 19:21
??k◎さん
いやいや、うちの猫、みんなここ歩きます(笑)
あ、雨ちゃんは例外ね、太り過ぎて上がれない・・・(笑)
キャットウォークで、華麗に歩く姿は、猫ならではですよ。
猫には、細い道は歩きたい本能が備わってるのでしょうかね?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-24 19:24
??あずきのばあばさん
その先が尖ったの、危ないですよね~。
どこの家のも、こんな感じですけど、これは泥棒除けにならないでしょ(笑)
でも、これに刺さった猫もいないので、心配は無用だと思います。
ちなみに、落ちた猫はたまにいますね。
1,5mくらいの高さなので大丈夫でしょう、猫だから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-24 19:25
?? やらいちょうさん
トンガリ、いらないんですけどね~。
どうせなら、丸っこい方が可愛いのに、みんなこういうスタイルなんです(笑)
でも、これにささった猫もいないので、大丈夫ですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-24 20:57
?? pinochikoさん
トンガリの先っぽ、そんなに尖ってはいないので、勢いよく乗らない限りは大丈夫だと思います。
よそのお宅では、剣のように尖ったのもあるので、そういうとこは猫も歩かないと思いますよ(笑)
モチも、他の猫が歩いてるのを見て、どうにもやってみたかったみたい(笑)
でもね、その後は乗ろうとしないので、かなり怖かったのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-06-24 20:59
?? juni38さん
心配性のjuniさんだったら、 「きゃぁぁぁーーー!やめなさぁいっ!!」って、すっ飛んで抱っこしちゃいそうですね(笑)
私は、落ちそうになったら助けてあげようと思ってました(笑)
でもカメラ構えてたら、間に合いませんね(笑)
ちゃんと渡れたので良かったですが(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-06-25 23:23
モチちゃん大きくなりましたね♪
モチ君も外の世界が気になり興味津々
でもでも猫ですものこんなところは朝飯前ですね
そうそう、人間が驚いて大きな声を出して足を滑らせるなんてあるそうです
そ~と見守しかありませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気です      顔に出る >>