2015年 07月 13日

キタキタ、またキターーーっ!!


うちは、どうなっていくんだろう・・・・。

またまたキテしまった、

可愛いフワフワ毛玉女子2名。

f0260843_1915468.jpg

f0260843_19205427.jpg


雨ちゃん、

チビッコの側から離れません。

母性本能か?

[PR]

by akarisan5 | 2015-07-13 19:23 | | Comments(18)
Commented by anatatoyu at 2015-07-13 19:38
なに?なに?
何かのお祝いにいただいた?
名前付けます?
女の子だからオシャレに♡
Commented by mugichokochan at 2015-07-13 19:51
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~~~!!

ええい!こうなったら、どこまでいけるかやってみよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-13 20:10
なーにー!なんだか高級そうな猫ちゃんだなぁ〜!
もう、猫界では有名なんですよ、マヤさんち、居心地いいぞ!って(笑)
雨ちゃん、デブとか言われてもめげずに頑張れー!
Commented by akarisan5 at 2015-07-13 20:18
?? anatatoyuさん
後ろの包みは断食明けのお祝いの頂きものなんですが、
猫とは別口です(笑)
ゆうさんに名づけ親になってもらったら、
さぞかし立派で可愛らしい名前を頂けそうですが、
この猫たち、次男が引っ越しする友達から貰ってきた子なんです。
で、次男がもう勝手に名前付けたんですけど、なんか変な名で、覚えれなくて・・・(笑)
お気持ち、ありがとうございます♪
Commented by akarisan5 at 2015-07-13 20:18
?? mugichokochanさん
もうやけくそですよね!(爆)
20匹記録をつくってみますか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-13 20:23
?? pinochikoさん
この子たち、引っ越しする次男の友達から貰ってきた子なんですよ。
私は、もう定員いっぱいだからダメって言ったんですけどね。
反抗期の次男はいう事きかなくて・・・。
でもキテしまえば、もうそれは可愛くてね(笑)

この子たちの母猫は、イイ猫なんですよ。
父親は、うちの子たちみたいなミックスなんですって(笑)

雨ちゃん、性格まで女っぽくなってしまったのかしらね!?(笑)
モチには冷たいのに、ロリコンかも(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-07-13 20:27
うおぉ〜 猫AKB45になる日も近い?
が、笑い事はないですよね...
それでも 受け入れてしまう mayaさんは 女神だぁ〜♪

雨ちゃんも エライどぉ〜♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-13 20:29
雨ちゃんの 
大丈夫よ〜安心しなさい〜って
声が聞こえてきそう〜??
Commented by golf5club at 2015-07-13 21:12
かわいい~!けど、大変ですね~
家はにゃんこ×2+わんこ×1で十分忙しくなってます。
akarisanのお宅は、結局何にゃんこになりました?
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-13 22:04
アハハハ!!!ケッサク〜(爆笑)
次男君は、まやさんが断れないって分かってて、確信犯だね(笑)
引っ越すから手放しちゃうの?
そんなお家より、まやさんちの方が良いに決まってるよ!
子育ては雨ちゃんに任せとけ!!(笑)
Commented by juni38 at 2015-07-13 22:24
すごい!(笑)
次男君、反抗期とはいえ 優しいことには 変わりないですよ~
雨ちゃん、頼んだよ!
Commented by akarisan5 at 2015-07-14 00:31
??k◎さん
日本の猫AKB45もいいけど、インドネシアの猫JKT48目指して頑張ろうかしらん!?(笑)
ん~、来てしまったものはしょうがないですもんね~、拒めないですよ(笑)
雨ちゃんね、子猫たちがケージに入ってると、傍に居るくせに、
出てきて近づくと『しゃーーっ!』って(笑)
なんなんだ(笑)
他のみんなもシャーッ!シャーッ!言って、賑やかな我が家です。
Commented by akarisan5 at 2015-07-14 00:33
?? 7saikaranocherryさん
臆病な雨ちゃんは、子猫たちがケージに入っている時だけ面倒見がよいフリをしています(笑)
ほんとは仲良くしたいけど、まだ子猫は怖いみたいです(笑)
子猫の方は、怖いもの知らずで、近寄っていくんですけどね(笑)
みんな「シャーッ!」って言われて、可哀想に(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-14 00:35
?? golf5clubさん
ワンちゃんはデカいし、お散歩もさせないとならないから、お世話大変ですよ。
猫は勝手に散歩してくれるし、うちは半外飼いですから(子猫時は室内ですが)そんなに大変じゃないですよ。
あ、餌代は大変ですが(笑)
現在9匹になってしまいました・・・・。定員7名なんですが・・・。
Commented by akarisan5 at 2015-07-14 00:40
??あずきのばあばさん
爆笑されると思った~!(笑)
また増えたかって(笑)

次男の友達の家は転勤族で、成猫が4匹いるんですって。
それで、子猫が5匹生まれてしまったので、ちょっと連れてはいけないなと、
里親を探してたみたいなんです。
貰いに行く時私も行ったんですが、いい奥さんで、子猫を渡す時泣いてたんですよ、
えっってびっくりしましたけど、いろいろ事情があるんでしょう~(笑)

雨ちゃんねぇ、頼りになるのかなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-14 00:43
?? juni38さん
優しいのかな?
面倒見なさいよ、とは言ったけど、
結局全部私がやるんですよ、まぁ、いいんですけどね。
私も楽しいし癒されるから(笑)

そんな期待されちゃうと、雨ちゃん、プレッシャー大きくて、
育児ノイローゼになるかも(笑)
Commented by surigon at 2015-07-14 07:49
猫が飼いたくても飼えない私には羨ましいですが、9匹になっちゃっいましたか!
それは大変^^;
でも、可愛いから面倒みちゃうんでしょうね。
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:36
?? surigonさん
うんうん、子猫はどんな子も可愛いから、
ついつい飼っちゃうんだよね(笑)
それに2匹だと、勝手に遊んでくれるから、手がかからなくてとても楽なんです(笑)
surigonさんも、将来猫が飼える環境になるといいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大胆な寝相      デブデブ同士でシンクロ >>