2015年 07月 14日

大胆な寝相



フワフワ毛玉女子たちの名前が決まりました。

グレーの子が『ルーシー』で、

黒い子が『エンジェル』です。

黒いエンジェルってのもおかしいかもしれませんが、

次男が決めたのでそのままにしときます。




その黒いエンジェルちゃん、

うちに来て初日で、

その格好は・・・・・、

すご過ぎます。


f0260843_0162020.jpg


そんな臭いとこで寝なくても・・・・・・。


f0260843_0183148.jpg


ルーシーが用を足したくなったら、

どうするんだい?

[PR]

by akarisan5 | 2015-07-14 07:12 | ルーシー・エンジェル | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-14 07:29
フフフ♪ルーシーちゃんとエンジェルちゃん、よろしくねえ♪
エンジェルの態度デカイけど、次男君、乙女チックな名前をつけたねえ。
もしかして、好きな子の名前いただいちゃったかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-14 07:30
これまた見た目にぴったりな高貴なお名前が付きましたね。
そうか次男くんが連れてきたのか。マヤ家はみんな猫に対してのハードルが低いな。あはは。
結局はおかあさんが全部面倒を見ることになるんだろうけど、
楽しんでいるようで良かったです。マヤさん、逞しいわぁ。
エンジェルちゃん・・・トイレが丸いのが悪いんだよね!
丸いものには入るって猫界の掟だもんね!
Commented by surigon at 2015-07-14 07:52
女の子らしい可愛い名前ですね^^
それしにても、初日からその寝相って・・・大物ですね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-07-14 09:06 x
こりゃ大物ですね。
将来が楽しみですww
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-07-14 09:58
またまた扶養家族が増えたんでしたね~!(笑)
ルーシーちゃんにエンジェルちゃん。
素敵なお名前が付きましたね!(^^)
それにしても、初日からこの格好とは、恐れ入りましたです。
大物の予感・・・(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-07-14 22:59
うわ!フワフワサビさんですね~
人懐こくて可愛いにゃ~
まやさんち何処まで行くのやら・・・

エッとこの2にゃんで何にゃんになりましたか???
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:38
?? あずきのばあばさん
いやぁ、ルーシー・エンジェルは愛称見たい感じで、本名はもっと長くて面倒くさいんです(笑)
インドネシア人の名前は、エンジェルはあるかな。
2匹とも、だいぶ家に慣れましたが、慣れないのは他の猫たち(笑)
可哀想なくらいシャーシャー言ってますわ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:41
?? pinochikoさん
あ、そうか!猫の掟をすっかり忘れてた!(笑)
丸いから入っちゃうんだぁ~。
でも、四角いのに入ってる子、どこかで見た事あるなぁ。

そう、次男、3日にして丸投げ状態ってなんなの!?
でも次男以外の子供が可愛がってくれてるから、いいですけどね(笑)
それに2匹で遊ぶので、手がかからないいい子ちゃんたちです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:42
?? surigonさん
名前は可愛いですけどね、顔はなんかね、サル系だったり、犬みたいだったり(笑)
断食終盤で写真撮る気も起きなくて困ったもんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:43
?? やらいちょうさん
女の子だからおしとやかかなと思ったら、甘かったです(笑)
けっこうやんちゃ姫です(笑)
元気が一番ですけどね!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:44
??KUMIKOさん
やはり、人間の元で飼われてた猫は、ノラの子と全然違いますね(笑)
自分から寄って来るし、すぐお腹出すし(笑)
警戒心がないっ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-07-15 18:47
??クニさん
えーーっと、9匹になりました!
でも不思議な事に、このチビたちが家に居ると、他の猫たちが外に出たがるんです(笑)
静かでいいですけどね(笑)

サビっ子のエンジェルは、人懐っこくて愛嬌があります。
サビ猫特有の気難しさは、これから出てくるのですかね?
サビのノリ子は、もうシャーシャー言ってすごいです。
目つきまで変わってます(笑)
Commented by kyokocat at 2015-07-16 12:21
ルーシーちゃんとエンジェルちゃん、ふたりともかわいいなぁ。
定員いっぱいとか言って、まだまだ行けそうなかんじですね(笑)。
生粋の猫バカとしては、すんごい羨ましいです!
Commented by akarisan5 at 2015-07-16 22:53
?? kyokocatさん
いえいえ、もう本当にこれで最後ですっ!!(笑)
ロン毛の子は初めてなのですが、大きくなったら大変そう!?
足が短くて、耳の後ろを掻こうとしても届かない所が、可愛くて笑っちゃいます(笑)
女の子特有のお茶目っぽい仕草が、なんともいえませんねぇ。
今日で断食が終わり、明日から大祝日です。
親戚行事目だくさんなので、ルーシー・エンジェルの様子はもう少し待っててくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルーちゃんエルちゃん      キタキタ、またキターーーっ!! >>