2015年 07月 18日

ルーちゃんエルちゃん

おとといで今年の断食が終わり、

昨日は『イドゥリフィットリ』という、

一年で一番の祝日でした。



親戚の家3軒を訪問してあるき、

日中留守にしましたが、

新入り女子たち、

ちゃんとお利口にお留守番してくれてましたよ。



あ、でも、

ケージのご飯入れはひっくり返り、

新聞紙は噛み砕かれて、

メチャクチャになってたので、

けっこう暴れたのかも。



今日で6日目。

だいぶ家にも慣れ、

ちょこちょこ走り回ってます。


f0260843_1242150.jpg


黒い天使エンジェル。

呼ぶときは『エルちゃん』です。

エンジェル、エンジェル、ジェル、ジェル、エル~♪♪です。

大人しそうに見えて、

けっこう活発。

つぶらな瞳で見上げられると、

きゅ~ん、となります。



f0260843_12421137.jpg


グレーのルーシーは、

『ルーちゃん』

彼女の方が活動的で、

お姉さんみたいです。



他の猫たちも、

まだまだシャーシャー言ってます。



チビたち、見慣れないロン毛なので、

猫と思ってないのかも。


実際、エルちゃんは、熊の子みたいなんですよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-07-18 12:52 | ルーシー・エンジェル


<< 避暑地の猫 レオのそっくりさん      大胆な寝相 >>