2015年 08月 05日

柔らかい毛並みにうっとり

f0260843_949747.jpg

フワフワ毛玉女子、

ルーちゃん。

グレーの毛が柔らかくて、

ついつい頬ずりしてしまいます。


f0260843_9491437.jpg

フワフワ毛玉女子2号、

エルちゃん。

サビ猫ちゃんなのに、

とっても穏やかで甘えん坊。


こっちも、ルーちゃんに負けないくらいの、

柔らか毛並みで、

ついつい手中に収めてまん丸にして遊んでます。



f0260843_9492135.jpg

ロン毛の子は、

活発に動かないと聞いていたのですが、

この二人は例外のようです。

もう、ダダダダーーーーッ!!!

と走りまくり、

ジャレまくりのお嬢さんたちです。


f0260843_94927100.jpg

からみあう二人を、

見守るタマちゃん。


未だにタマちゃんだけ、


この二人に、

シャーーーッ!って言ってます。


慣れない人だね、アンタも。

[PR]

by akarisan5 | 2015-08-05 09:48 | ルーシー・エンジェル | Comments(12)
Commented by m-k7538itami at 2015-08-05 14:39
うふふ・・・サビ猫さんが2人になりましたね~
↓の外人猫さんみたい・・・思わず笑ってしまいました
そうフワフワ猫さんもミックス猫だとかなり活発ですよね
キョウダイで育つ猫さんは本当に幸せ猫さんたちですね♪
本当にミンニャ可愛い~羨ましい~
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-05 16:49
なんか、優雅でまやさんちの猫じゃないみたい(笑)
タマちゃんはこの子達のことを猫だと思ってないんじゃないの?
Commented by tokidokitasu at 2015-08-05 21:43
ホワホワ、フワフワ、カワイイですね~
長毛ちゃんにひかれちゃいます!!
Commented by juni38 at 2015-08-05 22:07
わ~♪ かわいい!
こんな可愛いのが ウロチョロしてたら、宿題終わりませんね(笑)

京都の39度はね・・・サウナみたいな感じです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-05 22:44
??クニさん
サビちゃんが二匹で並ぶと、長い毛と短い毛で、なんだか面白いですよ(笑)
ホント、姉妹でとっても仲が良くて、遊んでいる姿をみると癒されますね。
三つ子のノリちゃんたちも、大人になっても仲がいいです。
いやぁ、クニさんとこのお嬢さんたちだって、みんな可愛いですよ!
もうちょっと仲良くしてくれたら、言う事ないのでしょうけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-05 23:36
??あずきのばあばさん
ははっ!!(笑)
まったく!!毛が長いだけで、お嬢様みたいな猫たちです(笑)
短毛の子は、田舎のやんちゃ坊主てとこでしょうか(笑)
でも、この長い毛の柔らかい事柔らかい事。
子供だからかなぁ。大きくなったらバリバリの毛になったりして(笑)
タマちゃん、異色の動物と認識してしまったのかしらねぇ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-05 23:37
?? tokidokitasuさん
タスお嬢様をお手本に、清く正しい猫嬢に育ってくれればいいんですけどね(笑)
ロン毛がこんなにフワフワで柔らかって初めての体験です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-05 23:55
?? juni38さん
やっと宿題終わりました~!
あ、でも、明日の朝一でのり巻きの練習しないと(爆)
うまくできなかったら「まだないんですぅ・・」って、ごまかそう。

サウナかぁ、それは強烈ですね。
でも自然と痩せそうな気がして、羨ましくもあります(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-08-06 08:22 x
う〜ん、触れてみたいww
ウチは短毛種さんばかりなので
長毛種の毛には興味津々ですから。
Commented by kyokocat at 2015-08-06 10:05
ふふふ、1匹じゃなくて2匹ってのが遊び相手もいて楽しいんでしょうねぇ。
私もBaileyがはじめての長毛種だったので、その手触りに驚きましたよ。
いまでもシルクみたいに気持ちいいです(笑)。
Commented by akarisan5 at 2015-08-06 10:38
?? やらいちょうさん
ウチも初めてのロン毛の子だったのですが、
その毛触りの違いにびっくりしました!
ホント、シルクのように滑らかなんですよ。
短毛種の子は、どちらかというと、固い髪質のゴワゴワした感じの子が多いんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-06 10:41
?? kyokocatさん
まさしく長毛種の王子Bailey君!!
貫禄あるうえに、毛質がシルクのようだなんて、
王子様にぴったりですね!!
撫でると気持ちいいですよね~♪
遊び相手がいて、いつも2匹で楽しそうに遊んでるんです。
そこに、モチが入りたくてちょっかい出すんだけど、いまいち相手にされてません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと友達になったよ      インドネシアより暑そうですね >>