2015年 08月 06日

やっと友達になったよ


チビたちに一番年が近いモチ。

最初は、

シャーシャー言って、

猫パンチしまくりだったのですが、

ようやく最近一緒に遊ぶようになりました。

f0260843_1013967.jpg


f0260843_1014686.jpg


ルーちゃんを押さえ込むモチ。

f0260843_1015254.jpg


エルちゃんにも容赦なく、

飛びかかります。


チビたちも、

あまりにも苦しくなると、

「ギャッ!」

と言って、助けを求めますが、

怪我などはしてないので、

モチもこう見えて手加減してあげてるのでしょう。

[PR]

by akarisan5 | 2015-08-06 10:01 | モチ | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-06 14:55
モチ〜♪ 先輩の掟を教えてあげてるんだよねえ。
自分がやられた通りかな?(笑)
Commented by surigon at 2015-08-06 17:47
モチ君、お兄さんの顔になりましたね~。
ルーちゃんを押え込んでいるときの顔なんて、余裕有りって感じですね。
Commented by やらいちょう at 2015-08-07 08:19 x
見ていて「これは危ない」とおもっても
ちゃんと手加減してるんですよね。
猫さんって賢い!
Commented by juni38 at 2015-08-07 21:48
モチまで 、すっかりお兄さんになって(笑)
akarisan5さんとこは 保育士さんだらけですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-08 10:37
??あずきのばあばさん
ははは、そうなのかも(笑)
モチもレオやまりちゃんいに鍛えられたからなぁ(笑)
今でも雨ちゃんはモチに厳しいし(笑)
でも、女の子には優しくしないと嫌われるよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-08 10:40
?? surigonさん
モチ体系的には、まだレオや雨ちゃんにかないませんが、
あ、行動もまだまだ子供っぽいかな(笑)
本当のお兄さんになるのは、まだ遠そうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-08 10:41
?? やらいちょうさん
はい、モチちゃんと爪はしまってるし、手加減はしてるみたいですね。
それでも、チビたちの顔に座り込んでしまったりして、
『フンギャ!』って言われてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-08 10:46
?? juni38さん
そうね、猫たち、遊ぶ相手には困りませんね(笑)
保育士には、女子猫のほうが向いてますね(笑)
モチにはまだまだ無理だ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご無沙汰で~す      柔らかい毛並みにうっとり >>