2015年 09月 10日

怠慢が似る

f0260843_1031841.jpg

みんながご飯を食べたり、

お水を飲んだりしている中、

グーグー寝てるのはルーちゃん。



そんな所で寝るなよぉ。

みんなの迷惑だよ。



そういう怠慢な性格、

もしかしてこの人に似た!?


f0260843_10121264.jpg

みんなが遊んでても、

我関せず、

一人寝るレオ。

f0260843_1033895.jpg

「ワタシそんな人に似てませんよ!」


f0260843_1034750.jpg

「いや、似てるよ」




f0260843_1035659.jpg

ちょっとバスケのボールを添えてみましたが、

躍動感が足りませんね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-09-10 10:12 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-10 11:22
えーっ!!??
初めから行き倒れてたの?
ルーちゃんが行き倒れてるところにご飯を置いたの?
それとも食べた後?
南国の猫だわあ!(笑)

フフフ♪レオのバスケット、やらいちょうさんの真似をしてみたね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-10 12:56
賑やかだわ~。
ねこあつめ、そのものですね。
レオ君、大物だな・・・。そしてその弟子も。
Commented by akarisan5 at 2015-09-10 18:30
??あずきのばあばさん
私が見た時には、すでにこの格好で転がっていました。
ここは、食べる場所なので食べてお腹いっぱいになっちゃって、
寝床に行くのが面倒で寝ちゃったんでしょうね(笑)

そうバレましたね(笑)
やらいちょうさんはさすがプロ!
とてもあんな風に素敵な写真はつくれません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-10 18:32
?? pinochikoさん
みんな家に入っちゃうと、猫だらけ(笑)
裏ボスレオの弟子になっちゃうのかしら、ルーちゃん。
ルーちゃんの方がお姉ちゃんっぽいかと思ってたら、
今はエルちゃんの方がしっかりしてますよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-10 22:17
マイペースなレオちゃん、お腹いっぱいで寝ちゃったのね。
牛になるぞ~ (*^_^*)
Commented by juni38 at 2015-09-10 22:25
にぎやか~(笑)
保育園みたいですね(笑)
子猫たちは かわいいな~
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 11:19
?? tokidokitasuさん
チビッコは、たいていご飯の後は顔を洗って速攻で寝てますね(笑)
寝る子は育つ!(笑)
牛になるのは・・・・私です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 11:20
?? juni38さん
4匹でも賑やかに見えるって事は、
9匹全員いたら、もう総会並ですね(笑)
今度狙ってみます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 動と静      切りカブの上で >>