2015年 09月 11日

動と静 animal

f0260843_1173344.jpg

モチ、なかなかの立ちっぷり。


f0260843_1174418.jpg

下半身が安定しているねぇ。


f0260843_1175366.jpg

よっ!!


f0260843_118114.jpg

「とぁぁぁぁーーーーっ!!」

モッチン、すごいすごいっ!!


横で微動だにしない雨ちゃん、

アナタも凄いわぁ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-09-11 11:12 | モチ | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2015-09-11 11:55
かかとまでベタッとついたの、可愛くって大好き!!
ちょっとペンギンチックでなんとも言えないです。
雨ちゃんは開いた脚と、宙に浮いた右手、ダルくないのかな(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-11 12:04
なかなかお上手ですねぇ
腕もすらっとのびてモデルさんみたい!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-11 19:37
横の子は雨ちゃんだったの!!
確かにモチより雨ちゃんの方がすごいね(笑)
猫だらけだから、いちいち気にしてられないのは分かるけど(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-11 21:15
お! うまい うまい♪
なかなかの安定感ですね(笑)
でも 危ないよ~ 雨ちゃん!
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 22:02
?? pinochikoさん
のんちゃんもヨーグルト食べるとき、このポーズするよね(笑)
オコジョみたいで可愛いですよね(笑)
あ、ペンギンっぽくもあるか(笑)
雨ちゃん、しばらくこの格好だったけど、やっぱり疲れてくると寝返りうって
体勢変えてましたよ。
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 22:03
?? topwaterpluggersさん
コメントありがとうございます♪
集中すると、体勢から違ってきますよね(笑)
うちの猫は痩せが多いんです。
野良の方がよっぽど体格がいいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 22:05
??あずきのばあばさん
ははは、これは雨ちゃんの性格だよねぇ。
今日は驚いた事に、朝7時から夜6時まで、ここでずっと寝てたのです。
それって、寝過ぎだよね!?
Commented by akarisan5 at 2015-09-11 22:06
?? juni38さん
体勢が崩れたら雨ちゃんにつんのめっちゃいますね(笑)
それでも起きない雨ちゃんかもしれませんよ。
この後、雨ちゃんの横でケンカが始まったんですけど、
全然起きなかったもん。
その記事は明日で~す♪
Commented by doronko-tonchan at 2015-09-12 06:35
凄いです。(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-12 11:33
?? doronko-tonchanさん
はははは、猫も「すごい、すご~いっ!!」とおだててやると、
調子に乗って張り切るんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 動じない雨ちゃん      怠慢が似る >>