2015年 09月 23日

ヘン寝と侵入者


レオがまたおっぴろげ~と、

ヘンな格好で寝ていました。


f0260843_23173039.jpg


ダイニングテーブルの脚にひっついて寝てます。


f0260843_23173762.jpg


大事なところをちゃんと隠してるつもりかい?

じゃぁ、私が移動しよう~!


f0260843_2317442.jpg


ぱっこ~~ん!!


f0260843_2319344.jpg


でも可愛い顔もできるんだよ。

その手がなんともいえない。



と、


そこへ・・・・!!!!


f0260843_2318294.jpg


オマエは誰だぁ~~~っっっ!!


f0260843_2318967.jpg


「ワタシも撮ってぇ~!」

とポーズを決めるのは、

エルちゃんでした。

[PR]

by akarisan5 | 2015-09-23 23:25 | | Comments(14)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-24 00:25
レオンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
お母さんに移動されても、寝てるんだ (=^・^=)
エルちゃんも、ポーズが決まってる!
みんなすてきなモデルさんだな~
Commented by pinochiko at 2015-09-24 07:07
レオくーん、久しぶり!
柱に寄りかかると安定してひっくり返っていられるんだよねぇ~。
おかあさんってば、いやぁねぇ。
しかしエルちゃん、しっかりカメラ目線ですね!
アイドル気質なのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-24 08:48
エルちゃん、可愛い♪
モデル猫の素質があるんじゃない?!
レオくんは・・・相変わらずおおらかねえ(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-09-24 17:53
ハイハイ! レオくん勝手にファン倶楽部会員1号のアタクシ!
ウフフッ... 色々見せつけてくれるではありませんか! ぱっこ〜ん♪

あ、でも エルちゃんも... かわえぇ〜〜〜〜♪
が、ぱっこ〜んは ダメっすよ!(わ)
Commented by juni38 at 2015-09-24 21:59
なんてことを(笑) せっかく隠してるのに~
あら、エルちゃん お姉さんっぽくなりましたね!
美人さんになっちゃって!
Commented by m-k7538itami at 2015-09-25 00:56
さすがエルちゃんはサビ猫さん、目立ちたがりのアイドルニャンコ!

レオちゃんのそのお手々が何ともかわゆすぎです!
Commented by surigon at 2015-09-25 12:03
mayaさんちの猫さん、このおっぴろげ~な寝相が当たり前だと思ってました(笑)
今回は前足がすごく可愛い!!もちろん顔も可愛いよ~レオさん^^
割り込みのエルちゃん(笑)
なかなかの美猫さんに成長中ですね。
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:42
?? tokidokitasuさん
レオはこの体勢に入ると、もう触ろうがつつこうが、
起きません(笑)
安心しきって熟睡中の証拠なんですよね(笑)
エルちゃんは、さすが女の子(笑)
写真撮られるのも大好きなようです。
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:45
?? pinochikoさん
あぁ、そうか、寄りかかって安定してるからこんな熟睡なんだね。
何もないとこでも、熟睡だけど(笑)
だってぇ、開いてると、ついつい撮りたくなりません?(爆)
pinochikoさんちのフクちゃんのんちゃんは、お行儀が良いから、
こんな格好はしませんもんね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:47
??あずきのばあばさん
エルちゃんは、女の子っぽいですね。
反面ルーちゃんが男っぽくて、見た目も完全男で可哀想になります(笑)
同じ姉妹でこんなに違うのか(笑)
最近また暑いので、レオは開きっぱなしです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:49
??k◎さん
レオのファン倶楽部会員1号いなってくださって、ありがとうございます♪
雨ちゃんほど人気がないレオなので、喜びます、きっと♪(笑)
エルちゃんもね、暑くなると女の子だとか言ってられないみたいで、
けっこう大胆に開いてますよ(笑)
長毛だから、暑いだろうな~。
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:51
?? juni38さん
私にみられないように、わざと寝位置をそうしてたのか(笑)
甘い!
開いてるって事は、お好きにして~♪と受け止めてますよ、私(笑)

エルちゃん、鼻筋が通ってるので、美人猫になりますかね?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:53
??クニさん
でも、サビのノリちゃんは、落ち着いて控えめ、日陰の女って感じなんですよ。
エルちゃんも、大きくなったら、おしとやかになるのかな?(笑)
レオもおっさんのくせして、ポーズだけはカワイコブリッコですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-25 13:55
?? surigonさん
猫たち、暑いとだいたい伸びるか開くかになりますが、半々くらいの割合ですかね(笑)
レオは伸びたとこは見た事ないです。必ず開いてます(笑)

レオもまだまだ幼児性が残ってるのかな、3歳なんですけどね(笑)
エルちゃんは、今が一番可愛い時期。
思春期ってとこかな。
ルー姉ちゃんと仲良く、毎日お手入れしあってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 壊れてる。      占拠率100% >>