2015年 09月 25日

壊れてる。

f0260843_13304010.jpg


あ~、モチのカゴも破れたまんまだね。

フク兄ちゃんのカゴの破れ方より、

すごいね。


もう壊れてるね、完全に。




f0260843_133046100.jpg


でも、

そうやって、

鼻が痒い時便利そうだから、


しばらくそのまま使ってね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-09-25 13:34 | モチ | Comments(10)
Commented by katcat2121 at 2015-09-25 14:03
うほほぉ~ これは これは 見事に ぶっ壊しましたわネ!
で、彼らって どーして 直ぐに 壊すのでしょうか?
キチンとした状態の方が イイと、思うのになぁ...
まぁ 何でも壊しては 遊び道具にしちゃう天才ですものネ! 彼ら!(わ)
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:25
モチ君!大胆な壊し方だね!
あ、みんなこれを「カスタマイズ」って言うらしいよ(笑)
出っ張りで怪我しないように気をつけるんだよ!

それにしても、お鼻カイカイの真剣なお目目が・・・笑える!
Commented by juni38 at 2015-09-25 21:58
ここま壊れたら 潔い(笑)
そうそう、痒い時 便利よね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-25 22:31
痒い時や、爪楊枝の代わりにもなるんじゃない?(笑)
フクちゃんのカスタマイズより何倍も大胆なカスタマイズだね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-27 11:25
??k◎さん
けっこう丈夫なカゴだったんですけどね(笑)
もう、カジカジケリケリしまくりだったんで、脆くなってたんです。
でも、かえっていい遊び道具になってるんで、しばらくほっときます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-27 11:27
?? pinochikoさん
カスタマイズ!!(笑)
自分のお好みにカゴを変形させちゃうんですね(笑)
猫たちは、みんなで協力してカスタマイズしてました(笑)
鼻はいいけど、目は気をつけないとね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-27 11:29
?? juni38さん
ここまで崩れたら、捨てなさいよ!とみんなに言われてるんですが、
猫たちは楽しそうなので・・・(笑)
痒い所に手が届くカゴということで、もう少し置いときます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-09-27 11:30
?? あずきのばあばさん
爪楊枝ですか・・・(爆)
そんな決定的瞬間を撮れたらいいな(笑)
フクちゃんは落ち着てるから、ここまでしないですよ。
モチは半狂乱になって壊してました(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-09-28 08:10 x
壊れてもちゃんと利用価値あり!
計算してたんでしょうかww
Commented by akarisan5 at 2015-09-30 18:43
?? やらいちょうさん
そこまで計算できるのかどうかは怪しいですが(笑)
この飛び出た紐を、ひっくり返ってカジカジするのが、
みんな大好きです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バランス感覚抜群      ヘン寝と侵入者 >>