2015年 10月 01日

バランス感覚抜群

f0260843_21375294.jpg

草の茎で遊んでもらってるまりちゃん。


f0260843_2138840.jpg

下半身がどっしりしてきた分、

バランスとりやすそう~。


f0260843_21381877.jpg

「おりゃぁぁぁ~~っ!!」


f0260843_21382949.jpg

ヒゲも全部前方に前習え。



f0260843_21384049.jpg

今度はタマにでも乗ってみる?

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-01 21:42 | まりちゃん | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 21:54
すご〜い!!
髭ってこんなに前向きになるの!?
ホント、玉乗りでもやって、カリカリ代を自分で稼いでくれたら良いのにね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-01 22:08
??あずきのばあばさん
タマ乗り出来たら、サーカスで働いてもらいますか(笑)
食べ物で釣ろうとするときも、ヒゲってけっこう前向きになりますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:46
まりちゃん、お腹が可愛い♪
カンパネルラ-!って叫びたくなるな、なんだか。
ホントだ!ヒゲがすごく前向きだ!
Commented by katcat2121 at 2015-10-01 22:51
まりちゃん またまた 大きくなりましたね!
安定感の良さは そのお腹か?
このままゆけば どすこい! 大相撲会に新たな旋風を巻き起こすかも!(わ)
イヤイヤ! 失礼! かわいいです! ウフッ!
Commented by juni38 at 2015-10-01 23:47
まりちゃん、美少女だったのに!
なんだか 貫禄でちゃって~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-03 09:55
?? pinochikoさん
カンパネルラ-!ってなんですか!?(笑)
なんだか楽しそうな響きの言葉だから、ブラボー!とかと同じ意味かしら(笑)
最近グンと下半身デブになったマリちゃん。
猫も中年太りするんだね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-03 09:56
??k◎さん
大きくなり過ぎて(笑)
でも顔が小顔のままなので、許します(笑)
女子猫相撲大会があれば、ぜひエントリーさせます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-03 09:57
?? juni38さん
もう少女ではなくて、オバサンです(笑)
一歳過ぎると急に老けますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かくれんぼ      壊れてる。 >>