2015年 10月 04日

かくれんぼ

f0260843_15131669.jpg

最近お外がいたくお気に入りのルーちゃん。


f0260843_1513287.jpg

そんな所に入り込んで、

かくれんぼですか?


f0260843_15133673.jpg

ルーちゃんみっけ!出ておいで!


f0260843_1513479.jpg

「ちっ!見つかったか」

素直に出てくるところが可愛いねぇ。

f0260843_151426.jpg

でも不機嫌が顔に出てるよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-04 15:19 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-04 15:28
最初の写真、パッと見にはわからなかったです(笑)
上手に隠れてましたね。
最後の写真も不機嫌そうなお顔がメッチャ可愛いですよ。
Commented by pinochiko at 2015-10-04 15:29
外に出てもちゃんとお家に戻ってくるのねぇ。
そういう自由な生き方ができるのも羨ましいね。
お外は隠れる場所もいっぱいだしね!
でもお腹空いたらちゃんと帰ってくるんだよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-04 21:41
ルーちゃんは、こんなに可愛い子だったんだね♪(笑)
何だかイタズラが見つかって、恐る恐る出てきたみたいね。
可愛いわぁ〜
Commented by juni38 at 2015-10-04 21:43
保護色ですね(笑) わかんなかったですよ~
それに ルーちゃん かわいい!
なんだか 高級なネコに見えるよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-05 23:46
??KUMIKOさん
ははは、ちょっと遠目でしたからね(笑)
私もチビたちを探しに行く時、草むらの中にいられるとすぐ傍に居るのに見落としてしまいます(笑)
ルーちゃん、オトコ顔で可愛げがないんですよ、可愛いですか?ありがとうございます♪
Commented by akarisan5 at 2015-10-05 23:49
?? pinochikoさん
みんな、ちゃんと戻ってきますよぉ~(笑)
特にチビたちは遊びも短時間で疲れるようで、気が付くとドアの前で寝てたりします(笑)
外だと色々物が沢山あって、ホント退屈しないでしょうね。
危なくないのかなぁ~とも思いますが怪我して帰ってきた子は一匹もいないので、安全なんでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-05 23:50
??あずきのばあばさん
可愛くない、可愛くない、顔は(笑)
なんだかいつも仏頂面なのです(笑)
おまけに男みたい顔で(笑)
でも性格は可愛い~んですよ(笑)
私のハラの上で、ゆっくりゆっくりフミフミしてくれます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-05 23:52
?? juni38さん
ルーちゃんよかったねぇ、みんな可愛いって言ってくれてるよと伝えておきます(笑)
保護色なのはエルちゃんのほうで、枯葉にいられるともう見えません(笑)
ルーちゃんはグレーなので外にいても案外見つけやすいんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワタシはいませんよの術      バランス感覚抜群 >>