2015年 10月 15日

けだるそ~なモチ



先週、男に、いやオカマになってきたモチ。

f0260843_22281879.jpg


けだる~い。

f0260843_22282918.jpg


なにもしたくな~い。

f0260843_22283767.jpg


ほっといて~。

f0260843_22285061.jpg



けだるそうだったのは、

その日一日だけで、

その後はもうなんだか猫が変わったようなハイテンション!!

どうしたんだ、モチ!!


寝ている雨ちゃんやレオに飛びかかり、

チビたちには容赦なく手加減なして襲い掛かってる。


そして、その食欲といったら・・・・・。


モチも雨ちゃんと同じ道をたどるのだろうか・・・・。

デブ注意報発令されました。

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-15 22:35 | モチ | Comments(12)
Commented by m-k7538itami at 2015-10-15 23:21
え~オカマさん!イエイエ去勢手術が終わった猫さんは大人しくなると
聞いていたのは違ってたのかな~
でもやはり太りますよね
モチちゃんミンニャと程々に遊んでね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-16 06:25
モチくん、文字通りお餅みたいになるかな〜!
かわいいなあ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 08:55
モチくん!勝手におカマちゃんにされて怒ったの?
まやさんちに居たかったら仕方ないんだよ!
でも、よその女の子が子供を連れてきて「あなたの子供です」なんて言われなくて済むんだよ!(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-10-16 08:58 x
ウチのクロも
虚勢後はさらにパワーアップしましたよww
男の子は初めてだったので
かなり驚きました!
Commented by kyokocat at 2015-10-16 14:45
モチくんもとうとうオカマさんに・・・おデブさんにはなりませんように!でも、猫はちょっとくらい太ってるほうがかわいいから、それでも問題なしか(笑)。
Commented by juni38 at 2015-10-16 21:04
そうか・・・モチくんもオカマか~(笑)
そっちの方が、ストレスが掛からなくて いいって言うからね~
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:19
??クニさん
ですよね~!?
モチみたいに、ハイテンションになった子は初めてです(笑)
猫によって去勢後も全然変わらない子もいれば、甘えん坊になる子激太りになる子、
それぞれで面白いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:21
?? pinochikoさん
そう、餅みたいにプクーーッと膨れてきたら、マズイですよ(笑)
餅は一人でいいわ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:23
??あずきのばあばさん
はははは、モチ怒ってったのかな!
手術の時も中々麻酔が効かなくて大変だったんですよ。
そして、術後もすぐにいつも通り食べて遊んでで、こっちがビックリしました。
モチ意外と強かった!(笑)
去勢しなかったら、近所のボスになってたかも。
そして、お子を沢山作って「あなたの子よ!」とメス猫が殺到!!!(爆)
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:24
?? やらいちょうさん
えー!クロさんも!!!
なにかヘンに刺激されて、妙なスイッチが入っちゃったんでしょうかね!?(笑)
まぁ、元気なのは良い事なので(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:26
?? kyokocatさん
太っても猫らしく身軽ならいいんですけどね、
雨ちゃんを見てると可哀想なくらいドスンドスンという感じで・・・(笑)
モチは細身で身軽なモチでいて欲しいなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-16 22:28
?? juni38さん
そうねぇ、去勢してないノラのオスたちは
ウオォォォ~!!とヘンな声を上げて徘徊してますもん。
アレも辛いのかしらね?
でもね、こっちの女の子は避妊と言っても卵管だけか卵巣しか取ってくれないんですよ。
だから妊娠はしないけど、年中婚活していて、それもなんだかなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立派なしっぽ      雨ちゃん >>