2015年 10月 16日

立派なしっぽ

f0260843_22131120.jpg

ルーちゃんのしっぽ、

立派だねぇ。

他の子たちの興奮時のしっぽみたいだよ。


f0260843_22132445.jpg




f0260843_22133652.jpg


そして、暑いとこんな体勢。

股関節、柔らか~い。


f0260843_22134754.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-10-16 22:17 | ルーシー・エンジェル | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 22:59
ルーちゃん、アライグマみたい!!
もしかして、猫とアライグマのミックスだったりしてね(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-10-16 23:12
同感です! ラスカルみたい〜!
白い靴下も イイわぁ〜♪ かわえぇ〜♪
Commented by やらいちょう at 2015-10-17 12:07 x
逞しい!
太い尻尾、大好きですww
Commented by akarisan5 at 2015-10-17 19:24
??あずきのばあばさん
あらいぐま!!(爆)
しっぽにシマシマがあったら完璧でしたね。
そうなの、ルーちゃんはどうもタヌキに見えてしょうがなかったんですよ。
そうか、アライグマ系の顔だったのか(笑)
いや、しっぽがか。
Commented by akarisan5 at 2015-10-17 19:26
??k◎さん
ラスカル~、見てました~♪♪
ちっこいラスカルがミルクを飲むシーンが可愛くて可愛くてどうしょうもなかったのを覚えています。
白靴下、ちょっと自慢のルーちゃんです。一張羅ですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-17 19:27
?? やらいちょうさん
興奮して逆立つ太いしっぽも、うぉ~って思いますけど、
最初からモフモフの太いしっぽも可愛いものです。
ついついそれで埃をキレイにしたくなります(笑)
Commented by juni38 at 2015-10-18 10:21
ルーちゃん、ゴージャス!
あ、でもakarisanさんとこだと 暑いか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-25 14:46
?? juni38さん
そう、他の猫より暑そう(笑)
脱げないから可哀想になりますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お化け屋敷      けだるそ~なモチ >>