2015年 10月 17日

お化け屋敷

f0260843_19164340.jpg

かなり長い事人が住んでいない様子。


f0260843_19165138.jpg

怖いねぇ。



f0260843_1917176.jpg

でもこんな猫さんがいたから、

お化けは住んでないかも。
[PR]

by akarisan5 | 2015-10-17 19:18 | | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-10-17 20:27
うちも、猫がいるから変なのはいない、と信じるようにしています。
でもあらぬ方向を見つめられると・・・。
ちゃんと仕事してよ!と言ってます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-17 20:43
怖!
いま一人だから、明日お昼にもう一度よく見よう!
Commented by katcat2121 at 2015-10-17 21:00
ねー このコの視線… 
確実に mayaさん以外の何かを見てるよね?
居るって 絶対! ヒィィーーッ!!
Commented by juni38 at 2015-10-18 10:19
この子にとっては、何かいても 人間より 怖くないだけかも(笑)
可愛い顔ですね、快適なのかな~
Commented by やらいちょう at 2015-10-19 08:04 x
猫さんが家主さんww
でも不気味な家ですね・・・。
Commented by akarisan5 at 2015-10-19 12:47
?? pinochikoさん
なんか猫とヘンなものって共存できちゃうような気がしません?
ヘンなものがいても、猫はおっぱらってくれないような・・・、一緒に遊んでしまってる?(笑)
いや、うちにもヘンなものはいないと思いますけど・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-19 12:49
??あずきのばあばさん
こちらでは空き家とか空き部屋には、ヘンなのものが住み着くというのは当たり前という風習になってます(笑)
だから、人が入る前には、お祈りを捧げるというかコーランを読むと、ヘンなものは出て行くという事になってます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-19 12:50
??k◎さん
いますかね!?猫には見えるんでしょうね(笑)
でもいったて、悪さをしなけりゃいいんです(笑)
私、感じない人だか勝手に言ってます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-10-19 12:52
?? juni38さん
juniさんも何かいても動じなさそう~(笑)
確かにこの世で一番怖いのは人間ですよね~。
猫はお化けなんかへとも思わないかな(笑)
この子は女の子、お腹が少し大きかったかな。
Commented by akarisan5 at 2015-10-19 12:54
??やらいちょうさん
空き家に住み着く猫さんは多いですね。
暑くなさそうだし、雨風しのげるし、一応窓とか塞いでますけど、
猫くらいならどこからでも入れそ~な家でした(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-10-20 19:13
此処は住んでないと言う事は、もう廃墟になりつつあるのでしょうか
でも日本の廃墟は怖いけれどこちらの建物素敵です
一度撮ってみたいです
最後の猫さんがチー子と似ています♪
こんな猫さん居たら怖くないですね~
Commented by akarisan5 at 2015-10-24 10:59
??クニさん
人が住まなくなると家ってすぐ荒れますよね。
ここもかなりの間空き家です。
クニさんなら素敵な写真が撮れそうだなぁ。
この猫さんも小顔で美人ですよね。
チー子ちゃんみたいに♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のび      立派なしっぽ >>